【告知】舞台出演のお知らせです。 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

どうも!
えりりんこと木村えりです!


舞台出演のお知らせです〜


{55FA7E08-909E-406E-B9DF-3C0E8C50FC7A}


ということで!

劇団コラソン第44回公演
「浪漫飛行」
に出演させて頂くことになりました。


以下、詳細です。



劇団コラソン第44回公演
『浪漫飛行』
【主催】コラソンエンターテイメント
【作・演出】植田朝日
【会場】イタリアン酒場  pampa
東京都目黒区下目黒1-3-28  サンウッドメグロ1F

【開催日時】
◆1月29日(日)
17時開場 / 17時30開演
◆2月5日(日)
17時開場 / 17時30開演
◆2月12日(日)
17時開場 / 17時30開演
◆2月19日(日)
17時開場 / 17時30開演
◆2月26日(日)
17時開場 / 17時30開演

※開演10分前を目安に、前説を行います。
※当日は来場者順着席となっております。
※演出の都合上、開演後はお席にご案内出来ない場合が御座います。
お時間に余裕を持って、ご来場下さいませ。
※上演後には歓談Timeが御座います。

【チケット価格】
◎前売 3500円(軽食+1drink付き)
◎当日 4000円(軽食+1drink付き)
◎グループ割 10000円 (3名様分セット割引き)
※通常購入より500円お得

【木村えり専用チケットご予約】 

【キャスト】
鷲見 亮(劇団コラソン)
岩崎 真奈(劇団コラソン)
チップ青木(劇団コラソン)
田中 翔大(劇団コラソン)
茅原 拓也(劇団コラソン)
小林 幹
桂城 圭吾
澁田 圭佑
豊田 崇史
毛受 廣美(A・Eプロダクション)
木村 えり




です。

つい先日、
劇団コラソンさんのイベントを
観に行かせて頂いて。

即興芝居やLIVEが本当に素晴らしくて。

会場も超満員でした。

その後、打ち上げにお邪魔して。

主催の方を始め、
劇団の方のお話しを沢山聞いて。

凄く勉強になりました。

同時に惹かれる部分が沢山あって。

去年10月、12月と舞台に出演して。

今年の1月2月は舞台のお仕事は、
一旦お休みしようかな〜って
考えていたのですが。

このチャンスは絶対に逃しちゃいけない。

勝手にそう思ったんです。

理由は沢山あるのですが、
全部はお話し出来ないので。

中でも一番惹かれたのが。


主催の方と改めてお話しした時。


君、美人過ぎなくてちょうどいいね!


って言われて。


ああ、この感じ凄く懐かしい!!


一瞬でそう思いました。笑


去年一年は、
アイドルを卒業してフリーで活動して。

元アイドルってなると、
テンプレで可愛い〜みたいな
返しが十中八九返ってくるじゃないですが。

そんな返しを沢山もらった一年で。

慣れちゃってたというか。

自分に出来ることはなんでもやりたい!

そう言って去年から活動してきましたが。

なんとなくそんな扱いに慣れて。

自分のものさしで計った上で、
出来ることはなんでもやりたい!

になってたなあ〜って。

そう言われた時に目が覚めたんですね。


勿論!
自分を磨くことは大切だし、
それを褒めてもらえるのは凄く嬉しい。

でも、どんな有名な女優さんも
コメディーや体当たりな演技が求められたら。
それを全力で演じる。

その本気の気持ちがあるかないかって
これから凄く重要だなあって思うので。

その気持ちを思い出させてくれた、
劇団コラソンさんの舞台。

絶対、出演したい。

そう思ったのです。

1月29日から毎週日曜日に公演があります。

しかも場所はイタリアンレストラン!


{F1043F2E-85E7-4C58-A9BB-8E183A176501}

{AA111B47-B94B-46CC-AEB4-3337EC9D1586}


お洒落!

お飲み物と軽食が付いて3500円です。


是非!
お待ちしてます!



少人数イベント出演!
「Rproject第一弾 遅れてきた新年会2017〜豆撒いたら早めのバレンタインください〜」

日程☞2月5日(日)
出演者☞相原えみり、井上麗夢、木村えり
場所☞港区某所(参加が決定した方にのみご連絡致します。)
時間☞13:00〜15:30
料金☞4000円
人数☞15名(各5名ずつ)
応募方法☞DMにて受け付け。人数を越えた時点で抽選。
応募期間☞1月11日(水)〜20日(金)


です。

ここで注目してほしいのが。

参加者15人!

そう!
超少人数限定イベントなのです!


出演者3人がそれぞれ、
参加者を5人ずつ呼んで。

まったりみんなで舞台のお話や、
色々な企画をやっちゃおうぜ〜!

という素敵なイベントです。

参加者が多すぎて話せない。

大人数のイベント苦手。

推しとも喋りたいけど他の子も気になる。

そんなあなたにおすすめです。

勿論、
舞台に来てない方も楽しめます!




私は今回、
TwitterのDMにて応募を受け付けてます。

行きたい!

という方はお名前を必ず入れて、
TwitterからDMにてご連絡ください。

質問等はリプライでお願い致します。

行けるかも!

みたいな曖昧な応募はご遠慮ください。

少人数イベントなので、
当日キャンセルは絶対にやめてください。

出演者や参加者の方に、
多大なご迷惑がかかります。


ちなみに5人以上応募があったら、
抽選とさせて頂きます!


えりりんのあれこれ!