きのこ。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


今日は、みえごはんロケに
行ってきましたー!
{0E2875EE-85C1-4342-940C-AF87DA4AAEAC}

伊勢ひじきを使って、
30分で2品も作っちゃいました
しかもご飯は玄米で健康的
{CA814F97-3C5E-4767-BD8D-CAD2DBECFB41}
このレシピは3/2(木)18:00〜生放送
三重テレビ「とってもワクドキ!」で
ご紹介します(*^^*)ぜひ観てくださいっ



ではでは、昨日の振り返り。


昨日はBright☆Partyでした


今回2部では、会場のスクリーンを
使ってWiiでマリオカート対決!!←
予想以上に盛り上がりました(笑)
{2D8FBB28-B1F9-4813-9347-6737809111C2}
{C67103D2-95F1-4646-9DD8-70E3426C84CB}
{85CECD6F-D529-40CA-807C-B48A107DDDF8}
Brightファミリー6人が3人ずつに分かれて
対戦したあと、それぞれの1位と
お客さん2人を交えて4人で対戦。
そして最初に負けた4人で最弱王決定戦。


わたしは初戦からずっとキノコの
キャラクターで勝負に挑みました。
理由は親近感が湧いたから←


結果は、永田さんが優勝
そして最弱王決定戦では
ダントツでわたしが最下位でしたん。←
差がありすぎて、わたしだけゴール
できてないまま終了したよ、悲しい←


罰ゲームは、猫の日だということで
「全力で猫のモノマネ」。


全力で。。。


全力で、、、?(笑)


あああ、辛かった。(笑)


みんなが笑ってくれたから、
乗り切れましたありがとうヽ(;▽;)ノ笑



AZURE#さんのステージも、
普段聞けない曲も聴けて
楽しかった〜〜
{CAA41763-03A6-478D-BD4E-8A48409AC4E2}

昨日もたくさんの方とお話できて、
一緒に時間を過ごせて、本当に
幸せでした、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



いつも平日にも関わらず集まって
くださるブラピの皆さんに感謝。
{A178596A-5B11-4E8D-9266-F4133AF5070E}

そして、Brightファミリーに感謝。
{9D6D96F7-BFDB-42D7-8B65-F58494AA1168}
このメンバーの一員に居られて
本当に幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。


次回のBright☆Partyは日曜日!!
そしてお昼です!!!
普段参加できない方も、お気軽に
お越しください詳細はこちら


昨日、偶然双子コーデになった
りんかな
{7090C798-8503-45D2-A4E5-B36468AB97BC}


実は仲良しの、りんあや
{BCB99F57-E0A4-48EB-A3B4-8A32FF0D2EBA}



明日は復帰後初の撮影会っ
楽しみみみっ

おやすみなさい〜!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+