告知!!! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



今日はお知らせが3つあります。
最後まで読んでいただけると
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



まずは昨日のことから。。



昨日は、事務所で番組収録練習のあと、
いつもお世話になっている三重テレビの
皆さんとKITTE名古屋のKOYOENへ


ビールのグラスが可愛すぎました!
{7F7246E6-E625-4B2C-93C5-868A5E7CE54D}
今まで甘いお酒しか飲まなかった
私が、人生初のビールを注文←
KOYOENはビールだけで種類が
たくさんあって、ビールの飲み比べも
できちゃうんですわたしは1番
飲みやすいと言われるビールを
注文しましたが、本当に飲みやすくて
1杯飲みきれちゃいました
ちょっと大人になった気分←



お料理もお洒落で美味しくて
幸せすぎました(*´ω`*)
{7E367AE9-E814-4BF3-A3E8-086779129B77}
{3D32BC34-21F1-4C79-BFED-602ED426C7B7}
{EA3CD715-5361-4A35-9648-D0D1F2BBC388}
三重テレビの皆さんには、
わたしが事務所に入ったときから
ずっとお世話になっていて。
初めてのレギュラー、初めての生放送。
至らないところもたくさんあった私を
優しく見守ってくださって、支えて
くださって、感謝でいっぱいです、、!
もっともっと成長して、
貢献できるよう頑張ります、、!



大好きな皆さんと、
幸せな時間でした。




そして、ここからお知らせが続きます!



まずはこちら。


毎週火曜22時〜オンエア
日テレ「幸せ!ボンビーガール」の
ゲストの方の再現VTRに出演します!
{A403C66F-CD5D-4F4E-A162-A3E21019C7A1}
オンエア日を断言できないので、
毎週チェックしていただけると
嬉しいです!今日も火曜日ですね←



そして、2つ目はこちら。
所属事務所が定期的に開催している
イベント、Bright☆Partyが明日開催!
{F12DA68A-FE64-427A-A17A-62A8027933F7}
{BD63DF33-E5D8-4E9E-B7D6-10D1E3958E9E}
{BE161A84-2D73-45F4-B20B-46D55AEC35FE}
わたしは約1ヶ月ぶりの出演です、
ぜひぜひお越しください


そして、最後のお知らせです!
3/19(日) 11:30〜14:30
Bright☆Cafe〜ブラパ番外編〜開催!
↓詳細はこちら
{F944EFB3-2537-4DAD-9CAE-81D88D185975}
初の、休日お昼の開催です
みんなでランチを食べながら
楽しみましょう〜 \( ˆoˆ )/



ではでは、明日お会いしましょう


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+