明日は。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちは(*^^*)


3月スタートしましたねっ


Twitter等でご報告しましたが、
昨日、病院で骨盤完治の診断を
受けました!長かったあああ!
本当にたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
完全復活できたので、今日から
ばりばり動きます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



ということで、明日は18時から
三重テレビ「とってもワクドキ!」
生放送です!今年度最後の放送!


わたしのコーナー、みえごはんでは
伊勢ひじきを使った簡単ヘルシーな
お料理のレシピを2品ご紹介します
{83416110-3133-43B6-ACFF-47ED34967AE3}
ぜひ観てくださいっ
樹里さんも一緒です


この日は、事務所の先輩
RumiさんとAyaさんのダンスユニット
DOLCE#が、新栄SPADE BOXにて
開催される「ひなまつりSpecial Live」に
出演するので、三重テレビは録画して
新栄に行くというのもおすすめです



みえごはんといえば、先日
地元いなべで行われている
梅まつりに行ってきましたー!
{E7CDE19A-595E-487C-A186-896D07440A81}
{ECB8E467-8E87-4180-91CC-3D12A1F6EFC4}
梅はまだ少ししか咲いてなかったけれど、
これから見頃なので楽しみ、、、



そして、みえごはんでいつもお世話に
なっている北村先生がお店を出して
いたのでお邪魔してきました(*^^*)
{8143C305-9F05-4972-80BC-68C51EB195E3}

先生特製のお弁当と、いなべそば
{D3C2BE65-BC39-46D0-85C7-F2FB8081B825}
{E834DF5E-215C-4416-9606-A257C09115AA}
美味しすぎて、ぺろりと完食←


3月も開催されているので、
皆さんぜひ梅まつりに遊びに
行ってみてください
ご当地料理がたくさんあります



3月は、みなさんにお知らせできる
ことがいくつかあるので、SNSを
こまめにチェックお願いします


ではでは、午後も頑張りましょう〜っ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+