東京ー! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


東京に向かってます。


東京に着くまでかなり
時間があるので、昨日からの
Blogを書きます〜。



昨日は、急遽モデルのお仕事へ。
ものすごーく、新鮮でした
素敵な写真がたくさん
撮れた気がする〜〜(*´ω`*)
{4C54E430-EEE6-4549-A39B-AAC16C37067B}
やっと裸眼に慣れてきた←


久しぶりに千葉先生とも
お会いできて、嬉しかった〜



そして今日は、大好きな大好きな
よしえさんのサロン、
yllilly hair design
朝から撮影でした


撮影の前に、カットとカラーも
していただきました(*´ω`*)
インスタのストーリーに
動画upしたから見てみてね


このサロンは、内装もとっても
可愛くて、とっても居心地よくて
大好きなのですなによりも、
よしえさんが素敵すぎる
{69B9D8E6-FA22-43AB-8827-A68D81AF74C3}
よしえさん、ありがとう
ございましたー!
初めての、丸メガネで撮影。
データ楽しみやなぁ



そして、明日は東京で
とある番組の収録です。
ああああ、どきどき。
この業界に入って、明日が
1番の緊張かもしれない。(笑)
情報解禁になったらお伝えするので、
お楽しみに、、、



雪が心配なので、今日から前乗り
10日ぶりの東京です。感謝。


ではでは、明日は雪が降りそうなので
皆さん怪我などには気をつけて
くださいね。゚(゚´ω`゚)゚。



おやすみなさいっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+