夢のような。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



東京から帰ってきましたー!



昨日は、とある番組の収録でした
まさか自分が、あの方々と共演する
なんて、本当に夢のようで。
また皆さんにお知らせできるときが
きたら、お知らせします、、!



昨日楽屋でご一緒した、
芸人の脇屋敷麻美さん(真ん中)と
ダンサー(振付け師)の早原由さん(右)
{098B0CA0-07DF-48D9-BA86-23D3A28B4067}
2人のおかげで、空き時間が
ものすごく楽しかったし、
いろんな話が聞けて刺激を
もらえたし、本番前の緊張も
ほぐれました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝。



一緒に写真撮ろうってなって、
自撮り苦手な私が撮った結果、
↓こうなりました。(笑)




まだあるけど、このへんで
やめておこう。。(笑)
これも、いい想い出です。(笑)



また会えますように、、


情報解禁お楽しみに



ではでは、おやすみなさい


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+