ありがとう。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちは(*^^*)



朝起きたら、雪が降っててびっくり



昨日は、早朝から撮影でした。
冷たい風がびゅんびゅん吹いてて、
衣装が春服で、寒かったー!!
でも、スタッフの方々がとても
温かくて、可愛い天使にも囲まれて、
心はぽっかぽかでした(*´ω`*)



撮影でご一緒した、ひろえさん
{61DC3AB7-9403-423B-A3CD-753248014979}
昨日は1日、たくさんお話できて、
とても仲良くしてくださいました
お姉ちゃんがもう1人できた気分
お仕事で、こうやって素敵な方々と
出逢うことができて、本当に幸せです
情報解禁お楽しみに〜



昨日のBright☆Partyには参加できません
でしたが、とても盛り上がったみたいで。
2部、わたしも見たかったなあああ。
そして、会場に居なかったにも関わらず、
わたしのチョコを購入してくださった方、
逆にわたしへのチョコを持って来て
くださった方々、本当に本当に
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
直接お礼が言いたいので、2/22のブラパも
ぜひぜひお越しください!!!
{34901CD4-8C6B-4C88-A084-9C542ADE6E6A}



そして日にちが遡りますが、、
2/2(木)は三重テレビ
「とってもワクドキ!」生放送
ありがとうございました!!
{BAF86D7B-98A3-4747-BDA2-E2D938B9CBE2}


みえごはんコーナーでは、
三重県産の牡蠣を使った
オイスターチャウダーのレシピを
ご紹介しました!美味しいよ〜
{7D181EA8-AD64-4EB7-B84D-36FD4493840D}
今日みたいな寒い日にはぴったりです。
ぜひぜひ作ってみてください \( ˆoˆ )/



ではでは、午後も
頑張りましょうー!


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/