映画day | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


なかなかBlogを書けなくて、
日にちが遡ってしまいますが。。


先日、舞台「コウの花嫁」で共演した
宮間里桜さんと映画デートに
行ってきました(*´ω`*)


舞台のときは、とってもかっこいい
サクラを演じた里桜さん。
{2602679B-60A9-4A11-B007-DFA6B6FDA873}
実際は、ほわーっとしてて
とっても可愛らしいんです


映画2作品観てきました!


まず観たのは、
菅田将暉さんや松坂桃李さんが
出演する、今話題の映画
「キセキーあの日のソビトー」。


芸能界に入って悩んでいた時期の
自分と重なる部分がたくさんあって、
いまの私の心に突き刺さるセリフが
たくさんあって、とにかく素敵な作品。
そして、GReeeeNさんの曲が大好きに
なりました。とっても元気と勇気を
もらえるのです。音楽って素敵だなあ。



2作品目は、
「ファンタスティック・
ビーストと魔法使いの旅」。
ずーっと観たいと思ってて、
やっと観れました。゚(゚´ω`゚)゚。
この作品は、ところどころで
笑いがあり、友情や家族の愛情に
ついても深く考えさせられました。
最後は、ほっこりしたなあ(*´ω`*)



久々に映画を観れて、
半年ぶりに里桜さんと再会できて、
お洒落なカフェで美味しいランチを
食べて、ひたすら語って語って語って。
本当に幸せな時間でした(*´ω`*)


里桜さん、ありがとう
ございましたー!!
{0C38EFBA-BDC7-471C-8B36-7D27DCDC3C0A}
プライベートでも、お仕事でも、
もっともっとたくさんお会い
できますように、、!


昨日の三重テレビのことに
ついては、次のBlogで書きます



明日は大阪!
頑張ってくるでー!!


おやすみなさいっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+