東京。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


東京から帰宅中です。



今日は始発で東京に
行ってきました〜!


午前は、とある番組の撮影。
ヘアメイクさんに編み込みを
していただきました(*´ω`*)
{FA8215F8-873A-4119-AA59-2820E51F5A17}

はい。見えない。



(笑)



今日撮影したものは、全国の
皆さんに観ていただけるものなので、
情報解禁になり次第お知らせします




そして、そのあと赤坂へ移動。

{E24CE384-D67E-4DE7-BA53-472D8063103F}
赤坂サカスが
ホワイトサカスに
変身しておりました←
そして地面が可愛い。


たくさんの方々がスケートしとって
滑りたくなった〜!滑れやんけど!(笑)



オーディションまで時間が
あったので、初東京ひとりランチ。←
{4C0E1240-7C41-46B7-ADA3-68765631FD72}
健康食が好きなわたしには
たまらない玄米定食。完食でした



それでもまだ時間があったので←



ひとりカフェ。
{652DDB16-4C74-40EF-9344-AFDC177D13A1}
カプチーノ可愛かったなん



そしてオーディションも無事終わり、
いろいろとHappyな気分で帰宅中です。



皆さんに早くいい報告が
できるといいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、お知らせが2つ。


まずは、このあと21時から
Bright撮影会予約受付開始です!
{5D520C9B-0506-49A6-B76D-47679075C0CD}
{1C5FEC6F-3CA0-4B41-A98D-2E4B32E05C61}

平日で難しいかもしれませんが、
参加していただけると嬉しいです、、!



そして、明日はレギュラー出演中の
三重テレビ「とってもワクドキ!」放送日!
18時から生放送です!ぜひ観てください!



わたしのコーナー、みえごはんでは
オイスターチャウダーのレシピを
ご紹介しますよー(*´ω`*)
{BED7F599-86EE-418D-A843-151269902268}


いつも通り、樹里さんも一緒です
お楽しみに〜


ではでは、また明日(*^^*)

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+