お知らせ★ | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


本日、わたしは映画dayでした
2作品観たけれど、どちらも素敵な
作品でした。゚(゚´ω`゚)゚。今日のことは
また後日改めて書きます、、!



今日は皆さんにお知らせがあります!



その前に、1/28のイベントについて
まだ書けていなかったので、先に
そのことを書かせてくださいm(__)m



1/28は、エアポートウォーク名古屋にて
元NMB48肥川彩愛さん&AZURE#さんの
ミニライブ&交流会でした!わたしは
恐縮ながらMCをさせていただきました
{B8FE3185-B0FE-4D77-99AE-4409F12C6BC8}


肥川彩愛さんのステージはとても
可愛くて、関東関西からもファンの
方々が駆けつけてくださっていて、
さすがだなぁと思いました(*^^*)
AZURE#さんはキレキレのダンスに
素敵な歌声、そしてファンの皆さんも
一緒に盛り上がってくださって、
とても幸せな気持ちになりました



ライブ後の物販では、たくさんの方が
話しかけてくださって、チェキまで
撮ってくださって、嬉しかったです!
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝。



最後に記念撮影
{9D24D90F-32F8-4654-8191-28DCDE220578}
{719AC186-7E04-4F1C-8B65-484C372AEC22}
ありがとうございました



そして、お知らせが2つ!!


1つ目は、
2/6に開催されるBright☆Partyにて
メンバーオリジナルチョコ2種
(サインメッセージカード付)を
販売いたします!!
わたしとMASAYAくんは
お仕事の都合上出演できませんが、
チョコは会場で販売されているので
ぜひGETしてください。゚(゚´ω`゚)゚。
↓詳細はこちら
{0BA6C9C1-C3DD-4050-BF0F-3772AE1E4C95}
{54940788-AB34-4891-9AA7-E5FAAA0DE6C1}


2つ目は、
2/24(金)太田英里個人撮影会開催!
怪我でお仕事をお休みして以降
ずっと撮影会をしておらず、皆さんからも
「撮影会ないの?」という声がたくさん
ありましたが、ついに復帰後初の開催です。
所属事務所Bright主催なので、安心して
お気軽にご参加ください \( ˆoˆ )/
↓詳細はこちら
{179A72DD-47D9-4135-86F9-F2C45C3C513A}
{F9144480-FB7F-4F3C-AA1C-848208831F32}


このほかにも、いろいろと
決まったことなどもあるので
情報解禁次第随時お知らせします


ではでは、おやすみなさいっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/