ふぇんしんぐ。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちは(*^^*)



昨日は元NMB48肥川彩愛さん&
AZURE#さんのミニライブ・交流会に
お越しくださった皆さん、ありがとう
ございました!昨日のことについては
また後日書かせていただきます、、!



今日は、1/27(金)に行なわれた
Bright☆Partyを振り返ります


この日は金曜日だったのにも関わらず
早い時間から来てくださった方も
たくさんいて、1部からすごく
盛り上がってました(*´ω`*)感謝。



わたしたちBrightファミリーの
出演する2部は、今回は
チーム対抗ゲーム対決を開催
{6558539A-840C-4A2A-B4E9-3C6A92F9E4C3}

かなち、永田さん、MASAYAくんの
チーム松

VS

竹内さん、森くん、わたしの
チーム竹


第1回戦はジェスチャーゲーム!!
竹チームは
わたしがジェスチャー、
竹内さん&森くんが回答者に。
お題の中に「フェンシング」が
出てきて、わたしは「フィッシング」と
勘違いして、ドヤ顔で釣りの
ジェスチャーをしてしまった。。(笑)



2回戦目は多数決ゲーム!!!
ここは竹チームのチームワークで圧勝


負けた松チームはバツゲームで
ビリビリペン。


永田さんのリアクションが
芸人のようでした。←
素晴らしい。


今回もBrightファミリーみんなの
個性が出てて、楽しかったなああ


AZURE#さんのステージも
安定の楽しさ&かっこよさ
今回も3部の最後は全員で
{5A20823E-807B-42B3-A207-0F87DFE52D09}
{5254705F-6D5E-448D-8003-B29132DA3938}



ブラピの皆さんとはいつも以上に
たくさんお話できた気がします
チェキもありがとうございました!



回を重ねていくごとに、どんどん
ブラピの皆さんのことが大好きに
なってます(*´ω`*)へへへ。
{F530A0A3-96CD-40FE-BED8-5BFD9AA37C10}
{6C889A19-DFAC-41FB-BC17-F83DBD1F6828}


次回は2/6(月)開催です!!
お仕事の関係で私とMASAYAくんは
お休みですが、この日はバレンタインSP
ということで、出演メンバーオリジナル
チョコをご用意しています
ぜひぜひぜひぜひお越しくださいっ
わたしも魂だけ会場に飛ばします←


ではでは、
今日も行ってきますっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eririn.:+