リビング壁紙貼り開始 | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
リビング壁紙貼りを少しずつやってます。

前にキッチン側だけ


↑ワイン木箱柄の壁紙を貼っていましたが、他は手付かずでしたてへぺろうさぎ

こちらbefore



after



梁にコンクリート柄、壁は薄汚れた(笑)レンガ柄ですにこ
スッキリしたサブウェイタイルの壁紙が流行ってますが、薄汚れてる方が私らしい気がしたのでぼー
賃貸なので今回もスーパーフレスコイージーで貼ってますデレデレ

カーテンの上のはDAISOのカラーボードに壁紙を貼って作ったカーテンボックスです。



これ、和室への襖を隠してるんですが、こうやってただカーテン吊るしてたら

隠し方が雑すぎ
って友達に言われたのでショックなうさぎ

実はまだ居間の半分しか終わってないので完了したら色々お見せしますねとびだすうさぎ2
それではまたカナヘイハート
インスタグラム

 ⬇clickしたらページに飛べます↑

   
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村