居間の残りの壁紙貼り完了ー! | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。


居間の残り半分の壁紙貼りが終わりましたラブ



↓↓






上が照明をつけた時で、下が自然光のみ。
IKEAのLED球がめちゃめちゃ黄色いのですガーン

壁紙は貼った後でステッカー貼ったり、汚し加工したりして遊んでますてへぺろうさぎ




そしてインスタの友達にオーダーした麻袋カナヘイハート 素敵な存在感デレデレ

結局、リビングには壁紙23メートル分貼りました笑い泣き
後はトイレに10メートルです。
頑張りますとびだすうさぎ2
ではまたキラキラ
インスタグラム

 ⬇clickしたらページに飛べます↑

   
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村