旦那の部屋をいじる | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはカナヘイうさぎ
ちょこちょこいじってた旦那の部屋のリメイクや片付けが終わりそうですカナヘイハート

うん、、新しい絵文字使うと可愛すぎるチュー

まずはリメイク始め



ごちゃっとしてるしヤバい汗
DAISOのリメイクシートを貼っていきますラブ

次に

このパーツを
(これは金具の写真を印刷した紙です)


DAISOのこのアルミ板で作りますキャハハ




チョキチョキ切って




ミッチャクロンを吹き掛けて、黒の塗料を三度塗りで真っ黒にニコニコ


以前、セリアのおもちゃの手錠を錆び加工した時に使用したタカラ塗料さんの錆び塗料でアイアンっぽく塗装しますおねがい



貼ったらこんな感じカナヘイきらきら
アイアン塗装後の写真が光の加減で真っ黒に写っちゃうので割愛笑い泣き
取っ手も塗装してます。
macaさんが厚紙でやってましたが、アルミ板余ってたので使ってみました上げ上げ
そして、写真が暗いのは旦那の部屋のLED電球のせいで写真を撮ると真っ暗になるのですショックなうさぎ
ほんとは部屋は明るいですガーン

では、引きで



見えやすいようにめっちゃ明るく加工してますよ!
この前のラベルはここのタンスに貼ってますてへぺろうさぎ
タンスも天板だけリメイクシート貼ってます。
書斎感出てて良いにこ
ただ、後ろを振り向くと



何かある(笑)
前に旦那が13万で買ったの、これですガクリ



カウンターが眩しい↓↓

ではまた
インスタグラム

 ⬇clickしたらページに飛べます↑

   
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村