\前回の投稿/



車でお出掛けしまくった夏休み

事故のニュースを見る度に気持ちが沈みます…



地域柄、車移動必須だから

チャイルドシートは安全性を重要視して

購入したものの息子の成長と共に

使いづらくなってきてショボーン


ジュニアシートに買い替えました!


ジュニアシートも種類が多くて

値段もピンキリで悩んだ悩んだ魂が抜ける




\結局選んだのはこれびっくりマーク


写真じゃ伝わりづらいけど、

決めたポイント


  • ヘッドガードがあるから眠っても倒れない
  • もしもの時は頭も守れる
  • シートベルトが首にかからない
  • 骨盤にシートベルトがくるように設計されてる


座面はそのまま車のシートに座る感じだから
ジュニアシート自体は軽くて割と扱いやすいよウインク


ISOFIXに対応してるから取り付けも簡単だった!


\私は楽天で買ったよ👇/



チャイルドシートみたいに持ち上げて座らせたり

しなくてよくなって楽になったよニコニコ





友達の子を乗せたりすることもあるから、

これも買っといた方がいいかなって悩んでる👇





シートベルトに取り付けるだけだから気軽に使えるし、持ち運べるのもいいよね



使ってる人いたら使い勝手教えてねウインク





\可愛い子供服載せてるよ飛び出すハート


\過去の投稿/







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する