\前回の投稿/




今年の夏休み、

楽しみにしていた家族旅行。

in道後温泉…。


息子の発熱でキャンセルにえーんえーん

悲しいーえーん



体調管理気をつけてたけど

こればっかりはしょうがない。


追い討ちをかけるようにこれ👇


 ガッツリやっちゃってます。


はあぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪いことは重なるものですね、、






こういう時は気を紛らわすために
お気に入りのキッチングッズ紹介じゃ‼︎


最強のフキン!

\ずっと愛用してるやつ👇/


このフキンで食器ふいたら

水跡やタオルの毛っぽいのとか

なんにも残らない飛び出すハート

 

使った後もすぐ乾くデレデレ

何より見た目も好みw


楽天で買ったよ👇



プレゼントにもおすすめ飛び出すハート



 


\可愛い子供服載せてます👇/


\過去の投稿/



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する