昔は全然気にならなかったのに

ある時から歯にスプーンが当たる

カタカチ音がぞわぞわするチーン


ずっと木のスプーン使ってたけど

劣化が早いし

すぐ傷がついてボロボロになる…



で!!

いいのないかなぁって探してて

巡り合ったスプーンが当たり気づきだった。


これ下差しラブラブ

プラスチックより丈夫な素材で

折れない素材!!

傷がつきにくくて、

なんとレンジ食洗機OK飛び出すハート



猫舌だから

スプーン自体が暑くならないのもいいデレデレ


サラダの取り分けやら

色々混ぜたり調理にも使いまくってるラブラブ


\私は楽天で5本セットを買ったよ下差し


1本づつのバラ売りもあるよウインク下差し


フォークバージョンもあるけど

そっちはまだ持ってないから気になってるスター


 気になる人は

チェックしてみてね飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 







 楽天ルームに買ってよかった物載せてます花

ポチッと下差し