ゼミごはん* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

6月18日*


天王寺の大学で、ゼミ~♪


って、何もしてないけど**笑


1回生を少々拝見**


通称3.6のボーイくんは、少女マンガにでてくるよーな


そんな子でした*


女の子タチも、やっぱ、セイカンだね笑


そして、先生とごはんだよーーん*


Member*


おかもと teacher*


よしの  teacher*


ひろ*ちか*えり  の5にんtomi-neco



まずは、おつかれさまの


Beersao☆




きまぐれーなにっき。-P1002182.jpg



うんみゃぁーーーーーーーーい*


なんや、オシャレなお店でした*


人生初のパエリア*



きまぐれーなにっき。-P1002183.jpg


想像のパエリアとは違いました*


途中から、先生が塩素の香りがするというので


塩素の味ばっか感じるようになりました笑




今日の流れをプリクラで表現*笑




さぁーーーて、今日はッッ


きまぐれーなにっき。-pict04.jpg


という流れですよー**


先生!そんなに注文するのですかー


みんな、びっくりですよー


きまぐれーなにっき。-pict01.jpg


ふうわぁ~



きまぐれーなにっき。-pict05.jpg

ほんとーーに、ぱんぱんでした*


満腹すぎたよー


食べたら、飲んだら~~~



きまぐれーなにっき。-pict06.jpg

トイレにゆきたいーーーーー


もう、これはいったあと笑


ふぅーーースッキリ**



めーーーっちゃごはん食べたのにさ、


おかもっちゃんったら、


デザートは、ココで食べるー?


でて、キハチソフトクリームにするー?


って、まだ食べるんかーーーい*


入るのか、ワタシのお腹、入るのか・・・


とおもいつつ



きまぐれーなにっき。-2009061923240000.jpg

はは。


バニラ&白桃 のソフトクリームにしました*


おいしかった*


いちよう、別腹やった・・・かな笑




いっぱい、ごちそうしてもらって、


おかっもっちゃん大好きだーーーusagi☆☆