月・火はバイトDAY* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

でした**


月曜日は


宝塚の元スターの人の手形とりに、

宝塚までいってきました**


もうスター引退してるのに、

事務所の人からのすんごいたたえられように

びっくりしました*


そんなにも、すごい人なんですね*笑


待たしてはいけない*


みんなありがとうございました*


おつかれさまです*と礼、礼、礼。


すんげーや*


あたしは、普通の人でよかったなと思ったよ笑


2人目の人がちょっと手形みすって空気はいったのよね。


もいっかいやりましょうか*ってなっても、


えーいいよいいよーこれで、うん。修正しといて*


みたいな!


自分の一生残る手形だろーーーそんなでいいのか笑


とまぁ、すごい人たちを目にできていい体験でした*


そして、ひろたんがバイト終わって、そのままお泊り*


次の日、一緒に通勤いたしました*




火曜日*


1日中くらい、やすりDAYだったよ*


ホンダのお兄やんが、バイト先の社長さんの車なおしにきて、


シューアイス**もってきてくれたスマイル★


おにーやん、らぶ**笑



きまぐれーなにっき。-P1002170.jpg


うしろに見えますのが、


やすりまくりのB-29です**ふんがー**


もう、我が子のよう*ふふん


とりあえず、シューアイスに癒され、


その後もやすり頑張ったやー*




帰ったら、寝てしまって、


起きて、パンむしゃくしゃ食べて、


また、ベッドじゃないとこで寝ちゃいました・・・


朝おきたらーーー床ーーーー**笑


はぁ、疲れがとれまてぬsei





今日は、生命再生産の授業でした*


妊娠って、むずいんだよって話と


代理出産について考えました***


うんぬーー難しい話じゃ。



そして、こないだかいました


ポールちゃんの


おにゅーーーーBAG*


きゃわゆーーーいはーと



きまぐれーなにっき。-2009061713060000.jpg


あーー花柄だいすき*


ボーイッシュのかっこにガーリーな物もつのがすきですね*


ガーリーなものつけたりとか*うん、好き*


おにゅーなピアスも***ガーーリーー*


りぼんにきゅんきゅんでした*



きまぐれーなにっき。-2009061717050000.jpg


でっかくってーかわゆいの**


お金ないけど、衝動買いでした笑


フンガーヽ( )`ε´( )ノ


とまぁ、ボーイッシュにちょこいとガーリーが


好きということですね、はい。笑




はぁーーー今日の夜は


映画みにいくよんはーとたのしみだー*