ディズニー会議* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

in my house ゾウ



いちばんめに来たのは、みか*


みかのすきっぱらを満たすために、玉出まで*


ゼリー購入なのだ*


帰ったら、ちょうどゆうこが来たよ*


そして、5分後くらいに、ひろたん登場*



はーーーい、集合完了でっすタコカー


なんと、ヒロがーーー


みんなに1個ずつ、アイス買ってきてくれた963


やさしす~~~


あたいは、



きまぐれーなにっき。-2009061923210000.jpg

ジャイアントコーン*


クッキー&チョコ     をいただきました*



アイス、うんみゃい具~絵文字




ディズニー計画してーだらだらTVみつつ、


だらだら、おしゃべりんぐ∞



4月にいった、ディズニーのおみやげ、あげた笑


だってさー全員揃う日なかったんだも*


メッチャかわゆい*プーファミリー*



きまぐれーなにっき。-P1002190.jpg


ひろたん、元気だしてね*


溜め込まないように*


また、来週だねーーん**


楽しかった*