お土産スイーツがもりもり^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 息子ッチ出張土産!


 横浜へ行ったようです。


 シラスせんべいもあります爆笑


 娘っ子が「うまい物大会」で買って来た物が…



 またまたドーナツ🍩

前に帰って来た時もその前もドーナツでした叫び

 そんなにドーナツ好きなのね〜!


 ありがたくみんなで食べましたが!!

コレが結構なお値段叫び

 デパートの催事って…あせる


 相方が頂いて来たスイーツもございます。



 クッキーたくさん音譜


 相方が買って来たスイーツも。


 マロングラッセが乗ってるケーキでした🌰


 日々スイーツ三昧笑