バレンタインのチョコレート^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日は、バレンタインデーでしたね恋の矢


 本命のチョコレート派ありませんが…

食べたいチョコレートを買って来て食べる我が家笑


 集まって来たチョコレート達はこちら!


 『BEL AMER』


 カラフルで可愛いタブレット型のチョコレートラブラブ



 くまちゃんもいます音譜


 アムールドショコラのパンフに載っていた…


 『ショコラトリーヒサシ』さんモナショコラ音譜

私が買いに行った時は売り切れてましたが、娘っ子が買って来てくれたものラブラブ


 クラブハリエさんの…


 バームクーヘン。サイン入り音譜


 5ショコラバームです。

妹からプレゼントされました爆笑


 昨年も買えなかったスノー飛び出すハート


 可愛い箱入り。こちらも娘っ子が予約してくれていたようで照れ


 スノーボールラブラブ

やっとお口に入ります爆笑


 解凍後48時間で食べ切らなきゃです!


 お口に入れたらすぐに無くなる儚さキューン

もちろん!48時間で瞬殺笑


 スノーサンドもございます。


 2種あります音譜


 他にも…

 


  これなんだっけ笑


 その前に買った物が…


 『メゾンカカオ』さん

 『エスコヤマ』さんの…


 「モチブラウニー」も。


 食べ切ったものもありますが、お土産スイーツもあるのでしばらくはスイーツ三昧叫び

 バレンタインデーで血糖値上げ上げ大作戦中笑