こんにちはピンク薔薇

栗本えりです。

 

 

最近は色んな作業に夢中になっていた私。

 

夢中になりすぎて目が疲れすぎて

 

体がカチコチに…

 

いかんやつです。

 

色々夢中になっていたら

ブログも今月毎日書こうとしてたのに書いてなかった…笑

 

image

合間にストレッチするけどぽぽ様に邪魔される〜🐈すき

 

 

最近、新しいインスタグラムの

 

アカウントを作ったので

 

そちらは少しずつ更新中口紅

 

動画もたまにUPできたら…(^^)

 

ストーリーは毎日更新⬇️

image

オススメなど更新していくので

 

よければフォローしてください花束

 

click⬇️

 

 

 

話は変わりましてピンク薔薇

 

先日、私が講師を務める

 

メイクアップアドバイザーの講座生のみんなと

 

zoomで久しぶりに色々とお話♪

 

ピンク薔薇ゆりっち

ピンク薔薇めぐちゃん

ピンク薔薇みくちゃん

ピンク薔薇あやかちゃん

あやかちゃんはお仕事で今回は参加できず。涙

 

 

image

楽しかったよ♡

 

メイクの実技講座は終了していて、

 

次回は鶴岡李咲ちゃん も講師に加わり

 

ブランディングについての最後の講座!

 

それから、

 

一人一人の卒業テストもございます(^^)

fight♪

 

今はなかなか会って練習ができず…

 

でもこういう形でも

 

顔を見ながらおしゃべりできて嬉しかった♡

 

 

”今できる事をやっていこう”

 

という話をしていたんだけど、

 

その話の流れで、

 

講座生のみんなと一緒に

 

オンラインのメイク女子会を企画する事に♪

 

 

内容は、

 

みんなでメイクやコスメなどについて

 

楽しくおしゃべりする会(^^)そのままです。笑

 

 

オススメのコスメや美容情報など

 

みんなで共有できたらいいなと思っていますピンク薔薇

 

楽しそうだよね(^^)
 

今回は初めての企画なので

 

鶴岡李咲ちゃんの

 

オンラインサロンで募集です♪

サロン生さん是非参加してください♡

 

 

image

 

今はこうしてオンラインでも繋がれる時代。

 

とても便利ですよねクローバー

 

 

私は実際会うのが好きだけど、

 

今はやっぱり難しい。

 

”ならばどうするか?”

 

を考えていく事が大切。

 

時代もどんどん変化しているしね。

 

 

 

日々過ごしていると、

 

うまくいかない事や

 

つまづく事もある。

 

思ってもみない変化が訪れたり。

 

 

そこで立ち止まっていては

 

前には進めないから、

 

じゃあどうするかを考えて

 

行動に変えていく。

 

 

‥んだけど、

 

私は考える事は得意でも、

 

行動に移すのが苦手なの!

 

 

だから、

 

人に聞くなり、

 

頼るなり、

 

自分をやる状況に置いてみたり、

 

違う方法でやってみるの。

 

 

ま、最悪は諦めるだけど。

 

 

でも諦める時は

 

もういいや(^^)

 

って心から言える時かな。

 

 

どんな形でも

 

私は向かいたいところへ進みたいピンク薔薇

 

 

 

 

さて、

今日も素敵な1日を過ごしましょう花束

 

 

 

 

それではまたピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

メイクやコスメなどmy美容を更新♡

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索▷@191rbjeb(必ず@をお付けください)

 

ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇

▷私のお気に入りおススメ商品など🌸