こんばんは^ ^


昨晩韓国から帰国しました🇰🇷✈️


沢山お買い物して沢山食べて

とてもいい旅で大満足でした^ ^



買った物もまたご紹介させてください^ ^



今回はお買い物も食と美容でしたので

明洞を中心に👌


食べた明洞グルメをご紹介😘




到着した夜はカンジャンケジャンを🦀

お店は ハムチョ カンジャンケジャン


雌をチョイス🦀♡

美味しかったー👌

その他にも生海老やレバ刺し、タコの踊り食いを…🐙


生きたタコは初めてで不思議な感覚でした…🐙
沢山吸い付かれました笑

そして私、レバ刺しは苦手だった…笑

海老の醤油漬けは美味しくいただきました♡





2日目の朝は大好きなアワビ粥✨


コンジーハウス

こちらのアワビ粥が大好きすぎるの…♡

胃に優しく朝食にピッタリ🥣✨

韓国に来たら必ず食べたい一品です😋😋




そしてお昼ご飯??
にパンケーキ🥞

PAULIN  パンケーキカフェ


マスカルポーネクリームと抹茶の
ふわふわパンケーキ🥞

パンケーキなんて数年ぶり🥞✨


ぷるぷるでしょう?✨✨🥞


甘すぎず、パンケーキもふわふわで
全然重たくなくて美味しかった🥰


だけど、
一切れ食べてギブアップでした♡笑
クリームがあまり得意ではなくて

二人で半分こが丁度いいかもしれません❤️



そして夜ご飯は参鶏湯🐔


コボンサムゲタン

スープがとても濃厚でコラーゲンたっぷり♡

薬膳参鶏湯♡

こちらも身体に優しいく、

身体もとても温まりました🥰

あ、韓国そんなに寒くなかったの⛄️


こちらの参鶏湯はまた食べたいな♡







そして最終日の食事は…🍚

大好きな石焼ビビンバ♡


全州中央会館

こちらは石焼ビビンバの発祥の老舗店♡

具沢山でお味も本当に美味しいー✨


こちらも韓国に来たら絶対に欠かせない

お店ですね💕



私、石焼ビビンバが大好きで
焼肉屋さんでもあれば食べるの🐷
旦那さんが締めに冷麺を食べようとしても、
ビビンバを頼んでもらい横取りする🐷笑笑


日本の焼肉で好きなお店は、

肉匠なかた
十々
銀座コバウ
焼肉ジャンボ
みすじ
美味しいです😘


日本で韓国料理店は
あまりチェックしてなかったので、
これから情報増やして行こうと思います♡


参鶏湯で美味しいのは
麻布十番にあるグレイス🐔

おススメです🥰




はぁ、よく食べました♡♡


美味しい食事は人を幸せにしますね🥰



ではまた♡

次回はお買い物編を…^ ^




 

 

 

【即日満席となりました】

Cheri me認定モテメイク

アドバイザー養成講座

image

>>詳細を知りたい方はこちら♡

 

 

【現在募集中の講座】

 

▷愛されモテメイク講座

 

1月8日(水)13:00~17:00

 

1月22日(水)13:00~17:00 

 

2月18日(火)13:00~17:00

 

2月26日(水)13:00~17:00

 

 

 

ライン@始めました❤️

 ご質問等はこちらにメッセージください💋 

 

お友達追加はこちら💁‍♀️

 

 

モテメイクレッスン詳細はこちら

画像をクリック

image


〜レッスンスケジュール〜
1/11      満員御礼
1/15      満員御礼
1/19    満員御礼

1/25    満員御礼
1/28    満員御礼
  2/1      満員御礼
  2/5      満員御礼
2/29    満員御礼


次回開催はこちらのブログ
&
鶴岡りさblog

にてお知らせ致します♡