こんにちは!
4歳の女の子と
2歳の男の子を
育児中の時短ワーママ、Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「働くママを応援!自分らしく毎日を楽しむ」をテーマに
更新しています。良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 
今回は、12月頭に
GOTOトラベルを利用した時のお話です。
(間が空いてしまいましたが
記録として残しておきたくて。)



旅行の行き先は
神奈川県小田原市にある
ヒルトン小田原
泊まりに行きました!



今回のブログはその時の旅行記を
2回に分けて書いていきますおねがい




ヒルトン小田原の最大の魅力
冬でも楽しめる室内プール
あることだと思いますイルカ



こんな感じで、とても素敵な雰囲気キラキラ




外にも温水プールがあります!
温水なので冬でも問題無く入れますよー♡






ちなみに、外と中の行き来は
プールに入ったままの状態で移動できます。


そのため、外に出た瞬間ヒヤっとする!
という心配がありません。





↑こんな感じで
外と中のプール同士が繋がってるので
ヒヤっとしない!







ひとつデメリットを挙げるなら
「子供用プールが無い」ということです。
未就学前の子供が足をつける
深さのプールが無いアセアセ


(でも寝転びタイプのジャグジーみたいのがあって、
そこなら足がつきます。)



でも室内のプールは浮き輪が使え
(外のプールは浮き輪NG)
子供用のアームリングの貸し出しがあります!
(アームリングはどのプールでもOK)




息子は青いアームリングが出払っていて
ピンクの付けてますw



足がつかなくても
うちの1歳&4歳の子どもたちは
思いっきり楽しんでいましたー♡



仕事・家事・育児で余裕の無い日々だけど
家族みんなでプールに入って
思う存分に楽しみリフレッシュする事ができ
本当に行って良かったなぁー♡と思います。








反省点は、
もっとプールで長く遊べるように
時間を取れるスケジュールにすれば良かった
ということです。



夫が帰宅日に夜から仕事が入ってしまい
帰宅日はあまりプールで遊ぶ時間が
取れませんでしたガーン



プールで遊ぶだけでかなり大満足なので
子連れで行かれる方は
観光は控えめにして
ヒルトン小田原メインで過ごす
という旅行プランがオススメです♡




次回のブログ
ヒルトン小田原のお部屋・食事などについて
書いていきたいと思います!
(間が少し空いちゃうかもですが・・)





—————————————


楽天お買い物マラソン
今日でラストですね笑い泣き

28日1時59分まで

F.O.Onlineが50%オフやってます♡


BREEZE








アプレレクール







けっこう気になるのある笑い泣きキラキラキラキラ
それではーっ星

 

 

 

忙しく頑張るワーママのお助けアイテム♡

 

 

■人気記事はこちら

 

 


▼新ブログ立ち上げました!

ワーママの生活がラクに楽しくなる♡

働くママを応援する情報サイトを運営中

 

 

 
楽天ROOMやってます☆ 
実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
 
 
 

ブログランキング参加しています。

↓ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

 

 

▼読者登録はこちらから

フォローしてね