こんにちは!
4歳8ヶ月の女の子と
1歳10ヶ月の男の子を
育児中の時短ワーママ、Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「ワーママの生活がラクに楽しく!」をテーマに
更新しています。良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 
楽天スーパーSALEもそろそろ終了間近ですね!
明日12/11(金)AM1:59まで。
 
 
今日は0のつく日なので
エントリーでポイント5倍です♡
エントリーをお忘れなく!
 
 
image
 
 
今年最後の楽天スーパーSALEなので
ふるさと納税の返礼品を
この機会に注文予定ですキラキラ
年内ギリギリ駆け込み購入!
 
 

ふるさと納税のような高額になる注文は
楽天スーパーSALE中に注文
(購入店舗数が増えるごとにポイント付与倍数が増える)
プラス
ポイント5倍の掛け合わせ
大量にポイントGETできますラブ
 
 


ふるさと納税は、
実質負担2,000円で、
納税した地域の特産物などのお礼の品を
頂く事ができます!

なるべく控除上限額ギリギリまで
申し込んだ方がお得です♡

控除上限額は、こちらのサイトから
調べる事が出来ますウインク

年間の収入少ないので、恩恵があまり受けられないかも。
もう一度計算しよう。





星我が家のふるさと納税返礼品の

候補リストを紹介していきます

 
 
▼エンペラーサーモン
 
生でも焼いても
どちらでも美味しく食べられるのが魅力。
レビュー数も多く高評価です!
 
 
せっかくなら、カルパッチョとか生で食べたいな!
 

 

 

 
 
▼いくら
 
いくら大好き♡
美味しいですよね~♡
 
冷凍保存されているので、
いつでも好きな時に食べれます!

 

 

 

 

▼お米

 

お米は必ず消費するものなので

ふるさと納税で毎年お願いしています。


職場復帰してから
お米は無洗米にしています。
洗う手間が省けるって本当に楽!

無洗米ではない普通のタイプだと

この辺が良さそうかも!

 

▼10kg

 


▼25kg

 


▼こちらは何と60kgですが

3回に分けて定期便で送ってもらえるそう。

 

 

 

▼博多華味鳥の水たきセット

 

美味しそうだしレビューも高い♡

 

 

 

 

▼お肉

 

お肉は毎年必ず申し込んでいます。

こちらは豚肉の他に

生ハム・餃子など色々なセット。

飽きずに食べられます~!

 

レビュー数も多く高評価です。

 

 

 

去年注文したのは

こちらの宮崎県都城市のお肉セット。

食べやすい量で小分けになっているので

解凍しやすかったし、美味しかった!

 

 

 

 

▼ハム・ソーセージ詰め合わせ

 

ソーセージはボイルしたり焼くだけだし

ハムはそのまま食べれるし

夕飯に困った時のお助けアイテム。

いつも冷蔵庫に必ずストックしてます。


こちらはレビュー数も多く

美味しそう!

レシピブックも付いているみたい。

 

 

 

 

▼みかんジュース

 

かなり濃厚そうなみかんジュース!

飲んでみたいな~!

 


▼肉まん
5,000円なので
納税額の調整にも良いと思います!
8個入っているのでお得。



 


こんな感じでしょうか。

冷凍品が多いので、
冷凍庫に余裕を持たせておかなければ。
楽しみです♡
うなぎもいいよね~!
 
それでは、この辺で~!
 
 

 

 

忙しく頑張るワーママのお助けアイテム♡

 

 

■人気記事はこちら

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

ワーママの生活がラクに楽しくなる♡

働くママを応援する情報サイトを運営中

 

 

 
楽天ROOMやってます☆ 
実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
 
 
 

ブログランキング参加しています。

↓ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

 

 

▼読者登録はこちらから

フォローしてね