1/3グランツリー武蔵小杉で新春書道パフォーマンス | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して29年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントで書道パフォーマンス披露。
WBSワールドビジネスサテライトで書を揮毫。

横浜の書家・デザイン書道家の紅花です。

 

グランツリー武蔵小杉での書道パフォーマンス

 

1/3はグランツリー武蔵小杉で「新春コンサート&パフォーマンス」に出演いたしました。

 

 

吹き抜けの最上階から水が流れ落ちるマイナスイオンたっぷりのAQUA DROPで和楽器の生演奏に合わせての書道パフォーマンス。

 

音楽は洗足学園音楽大学 現代邦楽研究所の方々。

尺八、三味線、琴の美しい音色に合わせて金屏風の舞台の上でのパフォーマンスはとっても贅沢なものでした。

 

 

ありがたいことに、朝から配布いただいた観覧席チケットは早々になくなりましたが、大きな画面に映し出していただきました。

書き終わって皆様へお礼と書に込めた思いをお話いたしました。

 

ありがたいことにお弟子さんや知人も応援に来てくださいました。

お顔を見るとほっとしますニコニコラブラブ

寒い中本当にありがとうございました。

 

 

 

終了後場所を移動して、1/7(日)まで展示いただいております。

武蔵小杉へお出かけの折はどうぞお立ち寄りくださいピンクハート

 

キャプションも付けてくださっています音譜

 

宝石赤ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら