1/3イオンモール千葉ニュータウンで新春書道パフォーマンス | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 
新型コロナウイルスに関する情報について

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して29年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントで書道パフォーマンス披露。
WBSワールドビジネスサテライトで書を揮毫。

横浜の書家・デザイン書道家の紅花です。

 

イオンモール千葉ニュータウンでの書道パフォーマンス

 

1/3は紅翔がイオンモール千葉ニュータウンで「新春書道パフォーマンス」に出演いたしました。

 

朝から100名様の書き初めワークショップがあり、午後には迫力ある音楽に合わせての書道パフォーマンスでした。

 

 

全集中ですねキラキラキラキラ

 

 

コロナ禍、密にならないように設けていただいた観覧席。朝から配布されたチケットも早々に無くなり、多くの皆様に観ていただくことができました。

 

特にお子様方が乗り出してみてくださっている様子が嬉しいですねイエローハーツ

 

 

 

揮毫した文字は「希望」

コロナ禍ではありますが、希望を持ってこの2022年を過ごしていただきたいとの思いを込めて力一杯揮毫いたしました。

 

 

作品は今月末まで3階に展示いただいておりますニコ

どうぞお立ち寄り下さい。

 

 

image

 

 

 

宝石赤ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら