1/3マークイズみなとみらいで書の展示&書初め体験 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

横浜の書家・デザイン書道家の紅花です。

 

マークイズみなとみらいで新春書道イベントでした。

 

書初め体験の講師を私紅花と娘の紅扇でつとめました。

毎年恒例となってお声がけいただきとても嬉しく思います✨

 

 

広ーいエントランスホールのグランドガレリアにコロナ対策をしっかりとして設置いただきました。

 

 

娘の紅扇。

 

 

 

親子で楽しそうに、お一人で真剣に、懐かしい〜とされる方も。

紅花書道塾のお弟子さんや子供たちもたくさん参加してくれました。

お写真をいただいたら追加していきます♬

 

 

そして私の書は大きく展示いただいています。

1/7(金)まで展示されていますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください😊✨

 

私と娘の紅扇。

笑顔あふれる一年を願ってこんなふうに立ってお写真をお勧めいたします♬

 

 

エントランスホールのグランドガレリア。

とっても広々として綺麗です✨

 

素敵なキャプションもありがとうございます❣️

 
マークイズみなとみらい様の記事→Facebook

 

 

マークイズみなとみらい様の記事→インスタ

 

宝石赤ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら