またまたやってくれたんでし! | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記




またやったでし!

またやられた…

写真は前のだけど、ここは張り替えたのね
そうしましたら、隣に穴開けられましたの

前は買い物にちょいと出掛けてるすきに開けられたんですが、車の駐車場がこの穴から見えて帰ってきた時に車から目が会ってしまいました。

きっとまた見れると思ったんだねえ

せつないねえ~

すぐさま散歩に行きましたよ

最近モウレツに走ります♪

修行だ修行だあ~と二匹と叫びながら昼散歩してます

近所のおじさんにみられたけど、いいもんね。励ますと二匹はハッスルするんどす

励まさないと寒いからモーチャンは走らない
するとポポが走りたいのにテンソン下がるんでしよね

だからなりふりかまわずなんでし…ってモーチャン言葉が移るエリピソでした




Android携帯からの投稿