ゼネレーションギャップの話なのでスルー推奨 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

年が違うとアイドルの名前やマンガのキャラも知らなくて面白いのだ

あの子は少年隊のニッキがおくりびとのモックンか?と言う
モックンもあだなで本名じゃありませんぜ!

私も男組とか光GENJIあたりになると全くわからんの

薄桜記にでてた堀部安兵衛役の人が男組ってのだけわかる
あの人にあんな才能あると思わなかった
堀部安兵衛上手かった。時代劇向きだあの人

もうなんでも時代劇で役者の価値を見ちゃうから
これ20代の時からそう

付き合う人とか好きになった人にはまず想像で武士の格好させてみる

その武士姿がさまになってると満足するという感じです
まあ変態の一種
やな言い方すればコスプレだもんね

まあそれはいいとして、恐竜キャラのGONも若いと全くわからないんだって…
ちょっとショック!!
もしかして、ホワッツマイケルも知らないのかな?ぼのぼのは?

昔ぼのぼのの声優さんと飲んだ事ある
当時から追っかけがいるって言ってたな~

ととにかくキャラの仕事してると知らない世代に売り込むのは大変難しいと思う
無理だあ~!


うちの恐竜
てか怪獣



Android携帯からの投稿