無表情なおひと | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記



家の前に駐車場があるんですが、障子に穴開けた次の日に車で買い物行って帰ってきたら、開けた穴からにょっきり顔出して見張ってました(笑)

車の中から目が会って手振ったりしたけどワンコって見えないのかな?
とにかく面白いほど無表情で

降りたらわかったのか、さささーと消えました。玄関に行ったらしい
もーちゃんは怒る時とご飯よこせ以外は無表情なもんだから理解してるかしてないかはさっぱりわからんの

掃除機と格闘は目がいきいきすんだけどなあ…

今日着てるのはフリースのロンパースなんだけど後ろが長くてすぐ脱げます

殿中で、ござる~!にすぐなりますのよ

でもピンクいの可愛いよ♪



Android携帯からの投稿