エイプリルフール | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記


本文はここから
エイプリールフールなのでこんなんなってます皆さんが。。

ポポとモーが部屋にいます。名前違うけどね・・

モーちゃんは来たばかりのころ1週間だけ「カルピちゃん」て呼ばれてたんだけど姪っ子から可哀想と言われて止めたんです。カルビじゃなくてカルピ(○)だったんだけどね。
動物の森に出て来る牛に似てたからそう呼ばれてました。

ポポの本名は「ヴィクトリア」ちゃんなんですよ。なのに毎日ちゃんちゃんこみたいの着せられて
うちに来てなかったら「ヴィクトリアちゃん」って呼ばれてたかもしれないね。
ごめんねポポ~。
今日はせめてものアイスをちょっとだけあげました。