もう4月8日。おお花見か~。 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

そうこうするうちにもう半年以上もブログを放置してたんですね。
最近はツイッターやフェイスブックを始めてしまってアメブロさんは毎日見てはいたんですが書く気力を失ってました、。
でもね、フェイスブックやってみて思ったけど、アメブロの方がいいわ(笑)

ツイッターは性格に合ってるのか面白いです。情報見るのが。
つぶやきはしますが、ほとんど知り合いしか返事してくれません(笑)
傷ついた心でアメブロに帰ってきました~(笑)ほとんど笑いぱなしじゃ。

そして来週の日曜にやっと引っ越すことになりまして、実家の近くなんですけどね。
今日は最後?の花見に行ってきましたわい。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

去年のお花見の方がまだ人出があったような。。3組しか公園にいなくてさ、寒いっていうのもあったけど。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

でもね、お日様は暖かいし今日はモーちゃんはりきって歩いてたです。「お花見いこ~」って言ったのわかったのかな。。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

去年と写真が変わらないって?まあシチュエーション的には。歳は確実にとってますけどww
「もうれつモーちゃんとポポと私」

ここの桜のトンネルを見るのも今年が最後かと思うとそれなりにジンとくるもんです。
この土地でポポとモーちゃんに会い。
2匹にとっては故郷みたいなもんだからね。
賃貸だからもう来る事もないだろうけど、、。
しゅんとしてますが、引越し先は実家の近くだからにぎやかになりそうです。
次回は引越し先からかな???www
それではアディオース!