昨日のブログ | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

台風が去った昨日から急に涼しくなってきました。ケンボウと私は二人そろって今朝からお腹がきゅーっゴロゴロとなり・・・(昨日のあの食べ物か・・・?)
モーちゃんはお散歩途中で泡ぶく出したのでそのまま病院に行きましたら祭日は予約なんですって。

少し様子を見る事にしたんですが、家の中では走ってるから大丈夫か。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

ご飯食べてれば、くれくれうるさいし。やっぱ元気だ。でも一応明日病院行っとこ。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

さっき「モテキ」の予告見てたらすごいバンドが出てたので探してみました。こちらです。ギムラさんアサチャン以来のショック!また若返りたいと思ってしまいました~。ライブ行ってもまだいいかな? 
日本人なのに「在日ファンク」!! ハマケンすごいよ!