あっ!更新するじょ | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

だいぶ前の写真を加工したのでのっけま~す。

「初めて出会ったポポ」 毛もこじゃら
「もうれつモーちゃんとポポと私」
「初めて出会ったモーちゃん」 なんて言うか宇宙人的なとこにひかれ。。
「もうれつモーちゃんとポポと私」
「だんだんお嬢っぽくなるポポ」
「もうれつモーちゃんとポポと私」
「いろいろ遊ばれるモーちゃん」 やんちゃでやんちゃでしょうがなかったころ
「もうれつモーちゃんとポポと私」
「まだ写メで笑ってくれてたころのポポ」 今は目をそらすんですライトが怖いって。
「もうれつモーちゃんとポポと私」
いい雰囲気ですがボチの近くww
「もうれつモーちゃんとポポと私」
まさに、、、頭隠して尻隠さず。オムツ可愛いでしょ。
「もうれつモーちゃんとポポと私」
写メだと遠いけど意外と近くってビックリだった~スカイツリー。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

ブログサボってますが、ツイッター始めました。 フォロワーさんいっぱいいますが、今はまだほぼ二人でしかツイートしてません~~へへへちょっと怖がり。。
今更だけどやってる人フォローして下さいね。サイドバーからどうぞ!!
基本的に「くだらない笑える」ツイートをたま~にと心がけてますww