Twitterばっかでサボリすぎてた。明けました!! | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記




遅くなりました。明けましておめでとうございます!!

今年はワンズが6才になります

田舎に引っ越ししたり、免許もどうにかとり運転もしてるので二匹にとって今年は良い年にしたいでーす

しかしねこの年で免許取るとは夢にも思ってませんでした

冬になりガタガタするくらい寒い日は本当にありがたく感じる
毎日親に言うので煩いらしいけど(笑)

年だからって諦めてる人是非チャレンジしてみて下さい
教習所ってやな教官もいるけど、意外と自分衰えてないじゃんって自信つくかもよ

しかも20才位の若い男子と一緒に勉強できるんだからwウヒヒですよ


てな感じで今年は写真一枚blogにしてくかもです
面白くはないかもねw

もーちゃんは散歩で暖かいと最近はウサギみたいに走ってます
オムツは取れないけど元気だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ポポはちょっと丸太みたいになってきたので丸太さんて呼んでます
ダイエットしなくちゃね♪



Android携帯からの投稿