NEW LIFE-NEC_0081.jpg
 
 
『幸せ』を意味するドラジェNEW LIFE-Image0039.gif
アーモンドチョコレートですNEW LIFE-STIL0108.gif
 
 
 
二次会プチギフトで用意したのが、少し余ってたのを忘れてましたNEW LIFE-o0020002010320495024.gif
 
 
食べました with ワインNEW LIFE-20090913192733.gif
 
 
ボジョレーが余ってたから…もうあんまりおいしくなかったけどNEW LIFE-20090521082510.gif
 
 
 
チョコレートはおいしかった(o^∀^o)
 
 
従兄姉からこれが届きました↓
 
NEW LIFE-NEC_0080.jpg
 
デジカメNEW LIFE-2304898-4c9ddcdf73c1797e9a411aae76fd.gifのmicroSDカード。ちゃんとリボンまでされててかわいいNEW LIFE-image0050.gif
 
 
 
 
NEW LIFE-d013e1796cf9eeec0a7fd258ed3e9450.gif頼んでいたものですNEW LIFE-e663f530ae95b65f8b1870348d81c6e0.gif
 
ホテルでアルバムを頼んでいないので、親戚や友達に写真撮影はお任せNEW LIFE-STIL0108.gif
頂いた写真をかきあつめてアルバムを作りますNEW LIFE-vpyvvrqz11090010.gif
 
 
 
で、第一号。
私の従兄姉よりNEW LIFE-xlsopyej9244910.gif
 
 
 
さっそくパソコンで画像を見ちゃいましたNEW LIFE-20090211194749.gif
 
 
な・なんと!!!
300枚もありましたNEW LIFE-20080517115928.gifNEW LIFE-20080517115928.gifNEW LIFE-20080517115928.gif
 
 
 
ありがとうございますNEW LIFE-DIMG0002.gifNEW LIFE-0001010200_0001.gif
 
 
 
よみがえるあの日…
幸せな一日だったなぁ…
 
 
 
とまた余韻に浸り、5回も300枚を見なおしちゃいましたNEW LIFE-o0020002010320495024.gif
 
 
 
 
でも、うちの親戚中心なので(当たり前だけど)、アルバム作成の時はちゃんと旦那サン側からも写真集めなきゃNEW LIFE-Image0039.gif
 
年明けになっちゃいますねNEW LIFE-4I_0001.gif
 
 
 
早く出来上がりのものを見たいけど、いろいろとまだ楽しみがあるので、まだまだ余韻に浸れそうです(笑)
 
 
 
~続き~
 
NEW LIFE-NEC_0070.jpg
 
ファーストバイトNEW LIFE-77360-2012277-1.gifのあとは…
乾杯の挨拶をして頂き、乾杯NEW LIFE-peti_e000985001.gif
あっ!写真は新郎の挨拶の時のですNEW LIFE-01_02_15_16000778.gif
 
 
 
NEW LIFE-NEC_0074.jpg
 
乾杯したあとは、さっそく子供たちからの花束贈呈NEW LIFE-image0012.gif私の従姉の子供ですNEW LIFE-STIL0108.gif
みんな出てきてくれて嬉しかったぁ~NEW LIFE-moco.gif
 
NEW LIFE-NEC_0075.jpg
 
マジかわいいNEW LIFE-demoji178.gif
1歳~8歳NEW LIFE-20090108151305.gifの子たちですNEW LIFE-20090330121524001.gif
『おめでとうございます』って、言われちゃいましたNEW LIFE-steal_chk.gif
ありがとうございますNEW LIFE-STIL0108.gif
 
 
NEW LIFE-NEC_0076.jpgNEW LIFE-NEC_0077.jpg
 
そして、それぞれ中座。お色直しですNEW LIFE-iemfjfhf9246710.gif
 
私は愛する弟と(笑)ブラコンです(笑)
弟はかなり驚いてたみたいで、照れてましたNEW LIFE-6.gif
中座の事バレてると思ったのに、バレてませんでした!
 
新郎はおじいちゃんとNEW LIFE-20090302053221.gif
私は見れなかったので、写真や映像で後から見て、感涙しました゜。(p>∧<q)。゜゜
 
おじいちゃん…うれしいですよね~NEW LIFE-EntryImage.gif
 
 
~続く~