従兄姉からこれが届きました↓
デジカメ
のmicroSDカード。ちゃんとリボンまでされててかわいい
ホテルでアルバムを頼んでいないので、親戚や友達に写真撮影はお任せ
頂いた写真をかきあつめてアルバムを作ります
で、第一号。
私の従兄姉より
さっそくパソコンで画像を見ちゃいました
な・なんと!!!
300枚もありました


ありがとうございます

よみがえるあの日…
幸せな一日だったなぁ…
とまた余韻に浸り、5回も300枚を見なおしちゃいました
でも、うちの親戚中心なので(当たり前だけど)、アルバム作成の時はちゃんと旦那サン側からも写真集めなきゃ
年明けになっちゃいますね
早く出来上がりのものを見たいけど、いろいろとまだ楽しみがあるので、まだまだ余韻に浸れそうです(笑)
~続き~
ファーストバイト
のあとは…
乾杯の挨拶をして頂き、乾杯
あっ!写真は新郎の挨拶の時のです
乾杯したあとは、さっそく子供たちからの花束贈呈
私の従姉の子供です
みんな出てきてくれて嬉しかったぁ~
マジかわいい
1歳~8歳
の子たちです
『おめでとうございます』って、言われちゃいました
ありがとうございます
そして、それぞれ中座。お色直しです
私は愛する弟と(笑)ブラコンです(笑)
弟はかなり驚いてたみたいで、照れてました
中座の事バレてると思ったのに、バレてませんでした!
新郎はおじいちゃんと
私は見れなかったので、写真や映像で後から見て、感涙しました゜。(p>∧<q)。゜゜
おじいちゃん…うれしいですよね~
~続く~






