親戚の結婚式 in熊本初めての九州です やっぱり東京とは違って、まわりは山や田んぼやで、なんだか落ち着いた気分になれました 11時半くらいに着き、式場へ13時半から結婚式14時半から披露宴でした 今日主役の旦那の従妹は私たちの式へも出席して頂き、後から聞いた話だと、私たちの結婚式をかなり参考にして頂けたとか 披露宴では似たような演出も確かにあったんですが、お二人らしい作りになっていてとても素敵な式&披露宴でした お色直しや前撮りなど合わせていろんな衣装を着ていたので、羨ましかったです せっかく熊本まで来たので一泊。温泉や観光を楽しんで明日帰ります
お久しぶりです☆ 突然ですが、熊本行ってきます旦那サンのいとこの結婚式ですさっそくの親戚付き合いお呼ばれしたので、行ってきます 自分の式模様のアップも途中になったままで、異動したてでまだバタバタしていて、気付けば今月初アップでしたペタしてくれてた方ありがとうございますm(__)mまたちゃんと更新していけるように頑張りますので、よろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
異動 今の勤務地は今日が最後でした 明後日から異動というか…もともと居た店舗に戻るというか… そんな感じです(笑) 正直、今の店舗の方が楽だったので、結婚式準備のハードな期間を乗り切る場所が、今の店舗で良かったです 次戻るとこは、老舗のちょっとお堅い感じのとこなので、ルールや接客に関して厳しいです。まぁ、お客様もそれなりの客層です。こちらのほうが勉強にはなります 明日はお休みで、明後日からまた頑張ります 明日は髪の毛を思いっきり切っちゃう予定です