昨夜は18時半には羽田に着きました。飛行機爆睡でしたNEW LIFE-image030.gif
 
観光をゆっくりしすぎて、お腹が空いてないのもあって、お昼は15時頃。
熊本空港で食べたけど、空港でも馬鹿に出来ないくらいのおいしい郷土料理があって…ビール飲みながら最後まで満喫しちゃいましたNEW LIFE-2369.gif
 
 
 
また今日から満員電車に揺られ仕事でしたNEW LIFE-image0464.gif
 
うーん…眠い(ρ_-)ノ
NEW LIFE-NEC_0087.jpg
 
朝食食べましたNEW LIFE-182891_17.gif
奥にいるのは旦那です(笑)
 
 
 
旅館を後にし、観光NEW LIFE-20090318172255.gifNEW LIFE-20090318172248.gif
 
NEW LIFE-NEC_0089.jpg
水前寺公園NEW LIFE-20090712214701.gif
 
NEW LIFE-NEC_0092.jpgNEW LIFE-image0044.gif旦那
NEW LIFE-NEC_0093.jpgNEW LIFE-image0044.gif私(背中までの髪をボブにしました)
 
 
NEW LIFE-NEC_0097.jpg
熊本城にも行きましたNEW LIFE-20090922205117.gif
 
NEW LIFE-NEC_0098.jpgNEW LIFE-image0044.gifひこまるクン
 
NEW LIFE-NEC_0099.jpg
熊本城てっぺんから撮った景色ですNEW LIFE-DIMG0298.gif
 
 
わずかな時間でしたが、結婚式兼休暇を満喫NEW LIFE-get.gif
 
 
そろそろ空港にむかいます
NEW LIFE-NEC_0086.jpg
 
朝露天NEW LIFE-20091027205751.gif入ってきましたNEW LIFE-decoimage.gif
 
 
ってか、九州寒いッ!!
 
 
これから朝食でーすNEW LIFE-182891_17.gif