熊本の旅~完~ 昨夜は18時半には羽田に着きました。飛行機爆睡でした 観光をゆっくりしすぎて、お腹が空いてないのもあって、お昼は15時頃。熊本空港で食べたけど、空港でも馬鹿に出来ないくらいのおいしい郷土料理があって…ビール飲みながら最後まで満喫しちゃいました また今日から満員電車に揺られ仕事でした うーん…眠い(ρ_-)ノ
熊本めぐり 朝食食べました奥にいるのは旦那です(笑) 旅館を後にし、観光 水前寺公園 旦那私(背中までの髪をボブにしました) 熊本城にも行きました ひこまるクン 熊本城てっぺんから撮った景色です わずかな時間でしたが、結婚式兼休暇を満喫 そろそろ空港にむかいます