~続き~
・親友からのDVD放映
・各卓の友人&上司にドッキリテーブルスピーチ
・そして各卓回っての写真撮影
↓↓↓
この写真は、旦那のおじいちゃん&おばあちゃん、親戚
なかなか高砂にいる時間も少なく、みんなとお話出来なかったので、写真撮影で各卓を回れて良かったです
ちなみに、テーブルスピーチもみんな驚いてくれて、まさにこの人に話してほしい
って人たちに突撃したので、盛り上がりました
こんな感じで披露宴も終盤にさしかかってきました。
次は両家父による余興~歌披露~です
私のお父さん。
歌えましたよ。前日熱出たけど、今も治療中だけど…一生懸命『娘よ』を歌ってくれました。
親戚が泣いてました。
もちろん私もね。
旦那のお父さんも歌ってくれました。
『乾杯』を熱唱
友達たちは、両家父が歌うってことに驚いて、『おとうさぁぁ~ん
』のコールが飛び交い(笑)、意外と盛り上がりました
…でもね、
お父さんとお父さんの歌の間に…私が知らない事が起きたんです。
~続く~








