~続き~
 
お三方の歌の後は、一生懸命作成したプロフィールDVD放映NEW LIFE-0001010200_0001.gif
 
 
NEW LIFE-NEC_0126.jpg
 
数々の写真の後に、手書きのメッセージ。
こだわった部分です。
 
 
旦那から両親へ
私から両親へ
二人から列席者皆様へ
 
 
手書きで想いを込めました。
私は出来上がりチェックで何度も泣いたけど…
女性ほぼ100%涙してくれてました。
男性も8割くらいが、ウッときたみたいです。号泣してた〇君もいましたがNEW LIFE-20080809084716.gif
 
 
両親・親戚もヤバかったみたいですね。
何よりも“感謝”が伝わったかな?という事で良かったですNEW LIFE-35765-1730424-12.gifNEW LIFE-35765-1730424-13.gif
 
 
 
さてさて次は…
 
NEW LIFE-NEC_0113.jpg
 
追い打ちをかけるように涙の嵐。
 
花嫁の手紙
 
声が小さくならないように、泣きながらも声は出したつもりですが、どうだったかな…
 
目の前にいた頼れる友が、私の声がつまると
『頑張って!』っとささやいてくれて、“よしっ!”と気持ちを入れ直す事が出来ました。
泣きすぎて伝わらない事も恐れてたから、良かった。
 
後で写真見て知ったんだけど、新郎も隣で相当涙を堪えてたみたいです。
 
 
 
NEW LIFE-NEC_0114.jpg
 
無事に読み終えた私。
二人で、両親のもとへ。
 
産まれた時の重さに作ったミッキーミニーのウェイトドールと花束の贈呈です。
 
~続く~
 
 
~続き~
 
サプライズその1
 
私が知ってる流れだと、私の父の歌の次は旦那の父が歌う番。
 
 
司会者『それでは次はサプライズ企画。新婦へ新郎からお歌のプレゼントですNEW LIFE-STIL0108.gif』(みたいな感じで言ってたと思います…覚えてない)
 
 
 
えっ(οдО;)???
 
 
私かなりポカーンとしてたと思います。
旦那が席を立ったのも覚えてません。
 
 
NEW LIFE-NEC_0110.jpg
 
↑↑↑
小さいですけど、旦那熱唱中。
曲は『指輪』 navy&ivory
 
 
知ってますか?この曲…
泣かないわけない。
 
 
 
友人に“来いよぉ~!”と急かされ(笑)、新郎の隣に… 
ずっと照れ笑いしてごまかしてたけど…すごく嬉しかったです。
 
 
 
聞いてないよぉ~!!
 
 
~続く~
 
 
インクと紙を調達したので、従兄姉から届いた300枚の写真をうちのプリンターでせっせと印刷してたんですNEW LIFE-xlsopyej9244910.gif
 
なんせ容量が大きすぎてパソコンの動きが最初すごく悪かったけど、途中から調子を出して順調に印刷してくれてましたNEW LIFE-2369.gif
 
用紙を途中で補充しながら、私自身もご飯を食べたり、テレビを見たりしてました。
 
 
調子に乗った私はやってしまいました(;´∩`)
 
途中、用紙を逆にセットしてしまったようで、100枚くらい、ちょーぼやけてるNEW LIFE-20090910202132.gifNEW LIFE-20090910202132.gifNEW LIFE-20090910202132.gif
 
しかも用紙を逆にしたことによって、インク用に出来ていない裏面に無理矢理印刷してくれようとしてたもんだから、さわるとインクがベッタリ手に…
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
最悪ですよぉ~
100枚近く無駄にしてしまいました。
 
しかもインクが付いた手は、たわしでも使わないと落ちない落ちない…
 
いまだにほんのり付いてます(笑)
 
 
また帰ってせっせと無駄にした分を印刷しようと思いますφ(.. ;)