~続き~
お三方の歌の後は、一生懸命作成したプロフィールDVD放映
数々の写真の後に、手書きのメッセージ。
こだわった部分です。
旦那から両親へ
私から両親へ
二人から列席者皆様へ
手書きで想いを込めました。
私は出来上がりチェックで何度も泣いたけど…
女性ほぼ100%涙してくれてました。
男性も8割くらいが、ウッときたみたいです。号泣してた〇君もいましたが
両親・親戚もヤバかったみたいですね。
何よりも“感謝”が伝わったかな?という事で良かったです

さてさて次は…
追い打ちをかけるように涙の嵐。
花嫁の手紙
声が小さくならないように、泣きながらも声は出したつもりですが、どうだったかな…
目の前にいた頼れる友が、私の声がつまると
『頑張って!』っとささやいてくれて、“よしっ!”と気持ちを入れ直す事が出来ました。
泣きすぎて伝わらない事も恐れてたから、良かった。
後で写真見て知ったんだけど、新郎も隣で相当涙を堪えてたみたいです。
無事に読み終えた私。
二人で、両親のもとへ。
産まれた時の重さに作ったミッキーミニーのウェイトドールと花束の贈呈です。
~続く~



