昨日月曜日は旦那のお休みの日。私も昨日だけはお休みを合わせられましたNEW LIFE-e663f530ae95b65f8b1870348d81c6e0.gif
(次のお休みが合うのは元旦です…NEW LIFE-EntryImage.gif)
 
少し寝坊をさせてあげて、2時くらいに出かけました。
 
 
パスポート申請したので、受け取りに…NEW LIFE-2327276-0fad2ca3dfac0e7b02095668ea3d.gif
 
そして、ブラブラして、ある駄菓子屋さんに入り、“懐かしいね~”とか言いながら、大量に(笑)お菓子を買いましたNEW LIFE-o0020002010320495024.gif
 
その駄菓子屋さんにあったこの機械↓↓↓
 
NEW LIFE-NEC_0128.jpg
 
UFOキャッチャーみたいな小さいゲーム機で、アームで中に入ってる紙切れを掴み取るってやつです。
旦那、ゲーム好きなので、100円だけ試しにね、って感じでやってみました。
 
 
5枚くらい紙切れはとれました。
 
 
ハズレ
 
ハズレ
 
ハズレ
 
ハズレ
 
 
 
まぁ当たるわけないって思ってるから、5枚目もハズレだろうと乱暴に開けて、すぐ下のゴミ箱に捨てようと思った…その瞬間…
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gifNEW LIFE-20090203202702.gif
 
 
 
 
 
 
(οдО;)(οдО;)(οдО;)
 
 
 
 
NEW LIFE-NEC_0129.jpg
 
 
 
見えます?
 
 
“あたり おめでとうございます ディズニーリゾートペアチケット”
 
 
 
 
店員に言ったら、冗談ではなくマジ当たりでした(笑)100円で…大賞が当たっちゃったんですNEW LIFE-anniver09efrg.gifNEW LIFE-anniver09efrg.gifNEW LIFE-anniver09efrg.gif
 
何百枚入ってる紙切れの中にディズニーの当たりは2枚らしく、その1枚を掴んだらしいですNEW LIFE-20090923101457.gif
 
 
NEW LIFE-NEC_0130.jpg
 
 
ペアチケット!
有効期限は来年の11月まででした(*/ω\*)
 
 
 
テンションあがって人目もはばからず騒いじゃいましたよぉNEW LIFE-2245127-dba958e9fa25223548ccdbec147b.gifいつも公共の場でうるさくすると旦那に怒られるんですが、旦那もビックリしてたみたいで、一緒に喜んでましたNEW LIFE-20080809084716.gifNEW LIFE-DIMG0066.gif
 
旦那がUFOキャッチャー好きで良かったって初めて思いました(笑)
 
 
 
その後、そのゲーム機は混雑!あと一組はディズニーの可能性があるのでNEW LIFE-20090715173811.gif
 
暖かくなったら、行きたいなぁ~と思ってますNEW LIFE-hk_i2965.gifNEW LIFE-hk_i2965.gifNEW LIFE-hk_i2965.gif
 
 
先日、久しぶりに
結婚式を挙げたホテルから着信NEW LIFE-DIMG0849.gifがありました。
 
 
えっ、なんだろー。
 
また請求?(笑)
(当日使ったお金が前金より一万ばかりオーバーして、請求書が届いたことがありました…笑)
 
 
熊本にいる時でした。掛けなおしてもプランナーさん不在で、また次の日かかってきました。
 
 
 
プランナー『お久しぶりですNEW LIFE-2245127-dba958e9fa25223548ccdbec147b.gif(中略)…で、お父さんの件なんですが……』
 
 
私『えっ?ちょっと待って下さいNEW LIFE-image123.gif…お父さんの件ってなんでしたっけ???』
 
 
プランナー『DVDの仕上がりの事で…』
 
 
 
……
 
ホテルで写真(アルバム)は頼まなかったけど、DVDは注文してあります。
 
しかし、出来上がりは年越しになると言われ、私がわぁわぁ騒いでお願いしても、年内の出来上がりは難しいと言われました。
 
 
旦那も私をなだめ、仕方がないね、って言ってたとこでした。
もちろん、両親にもその旨を伝えていました。
 
 
 
 
お父さん、
『娘から年明けになる事を聞いています。無理を承知でお電話させて頂きました。』
 
…と、ホテルに電話したそうです。
 
 
知らなかったよ。
 
 
 
 
お正月に親戚が集まります。みんなに見せたいって。
 
その気持ちは私も一緒でした。だから、わぁわぁ騒いぎました(笑)
 
 
 
丁寧にお願いしたみたいです。
プランナーさんも、お父さんの気持ちがうれしいって言ってくれました。
 
 
 
DVDの担当者に掛け合ってくれて…
 
年内にDVD届きます。
 
 
 
 
弟が撮ってくれたホームビデオも何度も見てるようです。それをCDに焼いて、親戚にもあげたようです。
 
ありがとう。
次実家に帰る時はせっせっと印刷した300枚の写真を持っていかなきゃねNEW LIFE-xlsopyej9244910.gif
 
 
結婚式のその後。
 
以前、幹事たちとの打ち上げを行い、第二弾?として今日、4次会という名の集まりがありますNEW LIFE-2327276-0fad2ca3dfac0e7b02095668ea3d.gif
 
 
NEW LIFE-0001010200_0001.gif放映会NEW LIFE-0001010200_0001.gif
 
 
結婚式にお招き出来ず、二次会から起こし頂いた方達を主に、僭越ながら、私たちのDVD鑑賞会というのを企画してくれました(涙)
 
旦那のお店を貸し切ってくれ、オーナーの心意気に感謝です。
 
 
…と言っても、師走の忙しい時期なので、たくさんの人数ではないけど(お店のキャパもそこまでないので)、せっかく企画して下さったので、今から行ってきますNEW LIFE-vpyvvrqz11090010.gif
 
 
 
友達とランチして、放映会は夕方からですNEW LIFE-20091027205751.gif
 
 
2週連続日曜休みもらっちゃいましたNEW LIFE-o0020002010320495024.gifなかなかないので、やったねヽ(´▽`)/