昨日月曜日は旦那のお休みの日。私も昨日だけはお休みを合わせられました
(次のお休みが合うのは元旦です…
)
少し寝坊をさせてあげて、2時くらいに出かけました。
パスポート申請したので、受け取りに…
そして、ブラブラして、ある駄菓子屋さんに入り、“懐かしいね~”とか言いながら、大量に(笑)お菓子を買いました
その駄菓子屋さんにあったこの機械↓↓↓
UFOキャッチャーみたいな小さいゲーム機で、アームで中に入ってる紙切れを掴み取るってやつです。
旦那、ゲーム好きなので、100円だけ試しにね、って感じでやってみました。
5枚くらい紙切れはとれました。
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
まぁ当たるわけないって思ってるから、5枚目もハズレだろうと乱暴に開けて、すぐ下のゴミ箱に捨てようと思った…その瞬間…
(οдО;)(οдО;)(οдО;)
見えます?
“あたり おめでとうございます ディズニーリゾートペアチケット”
店員に言ったら、冗談ではなくマジ当たりでした(笑)100円で…大賞が当たっちゃったんです


何百枚入ってる紙切れの中にディズニーの当たりは2枚らしく、その1枚を掴んだらしいです
ペアチケット!
有効期限は来年の11月まででした(*/ω\*)
テンションあがって人目もはばからず騒いじゃいましたよぉ
いつも公共の場でうるさくすると旦那に怒られるんですが、旦那もビックリしてたみたいで、一緒に喜んでました

旦那がUFOキャッチャー好きで良かったって初めて思いました(笑)
その後、そのゲーム機は混雑!あと一組はディズニーの可能性があるので
暖かくなったら、行きたいなぁ~と思ってます




