~続き~
サプライズその1
私が知ってる流れだと、私の父の歌の次は旦那の父が歌う番。
司会者『それでは次はサプライズ企画。新婦へ新郎からお歌のプレゼントです

』(みたいな感じで言ってたと思います…覚えてない)
えっ(οдО;)???
私かなりポカーンとしてたと思います。
旦那が席を立ったのも覚えてません。
↑↑↑
小さいですけど、旦那熱唱中。
曲は『指輪』 navy&ivory
知ってますか?この曲…
泣かないわけない。
友人に“来いよぉ~!”と急かされ(笑)、新郎の隣に…
ずっと照れ笑いしてごまかしてたけど…すごく嬉しかったです。
聞いてないよぉ~!!
~続く~