~続き~
 
サプライズその1
 
私が知ってる流れだと、私の父の歌の次は旦那の父が歌う番。
 
 
司会者『それでは次はサプライズ企画。新婦へ新郎からお歌のプレゼントですNEW LIFE-STIL0108.gif』(みたいな感じで言ってたと思います…覚えてない)
 
 
 
えっ(οдО;)???
 
 
私かなりポカーンとしてたと思います。
旦那が席を立ったのも覚えてません。
 
 
NEW LIFE-NEC_0110.jpg
 
↑↑↑
小さいですけど、旦那熱唱中。
曲は『指輪』 navy&ivory
 
 
知ってますか?この曲…
泣かないわけない。
 
 
 
友人に“来いよぉ~!”と急かされ(笑)、新郎の隣に… 
ずっと照れ笑いしてごまかしてたけど…すごく嬉しかったです。
 
 
 
聞いてないよぉ~!!
 
 
~続く~