従兄姉からこれが届きました↓
デジカメ
のmicroSDカード。ちゃんとリボンまでされててかわいい
ホテルでアルバムを頼んでいないので、親戚や友達に写真撮影はお任せ
頂いた写真をかきあつめてアルバムを作ります
で、第一号。
私の従兄姉より
さっそくパソコンで画像を見ちゃいました
な・なんと!!!
300枚もありました


ありがとうございます

よみがえるあの日…
幸せな一日だったなぁ…
とまた余韻に浸り、5回も300枚を見なおしちゃいました
でも、うちの親戚中心なので(当たり前だけど)、アルバム作成の時はちゃんと旦那サン側からも写真集めなきゃ
年明けになっちゃいますね
早く出来上がりのものを見たいけど、いろいろとまだ楽しみがあるので、まだまだ余韻に浸れそうです(笑)
