お待たせしました
待ってないかもしれませんが(笑)、11月15日の披露宴の模様から書かせて頂きます
やっぱりあるだけの写真にはなりますが…
早く写真ほしいぃ~
それでは~披露宴編~
以前書かせて頂きましたが、式直後にマーメイドに着替えました
旦那母の希望により…
でも、マーメイドは着ません!って言い切ったんです。
でも…着たんです
サプライズです
今聞けば、驚いた&喜んでくれたようです
後ろ姿
トレーンの長さは式で着たドレスよりもはるかに短いけど(二次会用で借りた為)、この写真は長く見えますね
思ったより慌ただしくもなく、着て良かったです
※でもマーメイドに着替えたって事に気が付かない子もいましたが…
ちなみに髪型は横に流してます。本当は全部おろしたかったんですが、ヘアメイクリハーサルの時の髪型写真
を参考に、反対者続出(笑)
横のがいいってさッ
ちなみに、式では全部アップでおだんごでした
高砂について、新郎の挨拶・主賓の挨拶…
そしてケーキ入刀です
ファーストバイトはお決まりの、新郎に大きなケーキを
フォーク2本使って、押し込んでやりました!
お下品な私…
…隠れて見えないよぉ~(笑)
~続く~



