ピグのブライダルblog-NEC_0067.jpg
 
 
ちょっとワケあって結婚式話はお休みして、違う話を書きますピグのブライダルblog-1c1e60414d5b16a2c5bb90718f6f578d.gif
 
 
 
 
 
このみかん
『ありがとう 人を笑顔にする言葉』
 
…と書いてありますピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif
 
 
昨日、幹事との打ち上げをした居酒屋さんで帰りにもらいました。
 
そのお店はとてもアットホームピグのブライダルblog-DIMG0585.gif
決して広いお店ではないけど、一体感がある感じ。
 
…というのも、お客さんの誕生日をみんなで祝うというイベントがありました。誕生日を協力して祝ってくれるってお店は今は増えましたが、そのお店は最後にお店からのメッセージというのがあり、それがかなりの感動メッセージ。
涙しちゃいます。生まれた事の意味を語ってくれるのです。
 
 
そして、最後にもらうみかん。一つ一つ違うメッセージが書かれています。
さらに、私たちが見えなくなるまでお店の前に立っています。何度も振り返っては手を振り、大きく振りかざして返してくれます。
そのお店に来たからには、何かを感じて帰ってもらいたい、っていう気持ちがすごく伝わりました。
 
 
旦那のお店は創作居酒屋。個人店で、次は移転を考えているようです。
オーナー的にも『こりゃ繁盛するわけだ』とつぶやいてました。
(旦那のお店のオーナーが二次会幹事をやってくれました)
 
飲食店が増え、さらに激戦区にいながらも繁盛させ続けるには、やはりそれなりの何かがないといけないんだな、とビジネス目線で見てしまいます。いろんな戦略があるんだな…と。
 
そりゃ、気になりますよ。旦那のお店が繁盛してほしいですし、たくさんの人に知ってもらいたい。
今は地域密着型って感じだけど(旦那的にはその方が性に合ってる気がするけど)、オーナー的には展開して行きたいみたいです。
 
 
 
妻として、多少の事は目を瞑りながらも、支えて応援して行きたいと思います。
 
 
11月22日
良い夫婦の日
 
私たち&私の両親の結婚記念日ですピグのブライダルblog-2341380-91346063f3d9d6d3236cc9013bed.gif
 
私たち一周年
 
 
 
一年後の結婚式は15日になっちゃったけど、よしとしてピグのブライダルblog-20090318172255.gifピグのブライダルblog-20090318172248.gif
 
 
 
 
でも、お互い今日はお仕事でした。
明日私がお休みをあらかじめとっておいたので、明日お祝いかなピグのブライダルblog-image0414.gifピグのブライダルblog-peti10035.gif
 
 
…と思ったのもつかの間、23日打ち上げしようピグのブライダルblog-20081024191936.gifとの幹事からのお誘いピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
ゆっくりしたい~
という気持ちを上回る
『うん!打ち上げしましょうピグのブライダルblog-2245127-dba958e9fa25223548ccdbec147b.gif飲みましょうピグのブライダルblog-1228304555-511275.gif
という結論ピグのブライダルblog-vpyvvrqz11090010.gif
 
 
なので、お祝いは豪華ランチにピグのブライダルblog-42398-1271431-17.gifなりそうです
with旦那両親ピグのブライダルblog-e663f530ae95b65f8b1870348d81c6e0.gif
 
まぁ、今日もこれからボジョレー飲むしねピグのブライダルblog-peti_e000985001.gif
早く帰ってこないかなぁ~旦那さんピグのブライダルblog-hk_124.gif
 
 
~続き~
 
ピグのブライダルblog-NEC_0061.jpgピグのブライダルblog-NEC_0062.jpg
 
誓約書にサインピグのブライダルblog-1c1e60414d5b16a2c5bb90718f6f578d.gifピグのブライダルblog-image0252.gif
承認者として、私たちの父もサイン…
 
正直、この瞬間からウルウルピグのブライダルblog-EntryImage.gif
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0063.jpg
 
『承認して頂ける方、拍手をお願いします』
 
たくさんの拍手を頂き…
はい、号泣゜。(p>∧<q)。゜゜
 
いろいろ思い出しました。今日という日を迎えられないかもしれない、って思いました。
そう感じているのは、まぎれもなく父です。
だから、父もウルウルしていました。
 
※以前の日記参照
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0064.jpg
 
退場ピグのブライダルblog-hk_131.gifピグのブライダルblog-20080902145451.gif
曲は、journeyのOPEN ARMS
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0065.jpg
 
フラワーシャワーピグのブライダルblog-image0012.gifピグのブライダルblog-steal_chk.gif
ブーケトスピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
列席者全員の集合写真も撮りましたピグのブライダルblog-xlsopyej9244910.gif
 
ピグのブライダルblog-NEC_0066.jpg
 
これは家族写真
なぜかみんなにパシャパシャ撮られる(笑)
みんな私たちの写真を撮ってどーするんだろ(笑)
 
 
 
~次は披露宴~