11月15日(日)
ホテルオークラ東京ベイに於て
結婚式及び披露宴を執り行いました

9時~親族紹介・写真撮影
とりあえず、今ある写真のみでアップ致します
10時~人前結婚式
ローズセレモニー

新郎が一人で入場と同時にあらかじめ配られていたバラを摘んで行きます。
そしてミニブーケを作ります。
私、父と入場
入り口に待っている母によるベールダウンの儀式。
『ありがとう』って言えなかった…
司会者の声が聞こえなくて『もう言った?言ってない?』とか、内輪の会話(笑)しかし、その会話の内容まではっきり聞こえてないのに、母娘のささやきに友達号泣(笑)
ベールダウンの意味は以前アップした日記を読んで下さい
父とのバージンロードが一番緊張したぁぁ
新郎のもとに到着した私はミニブーケをもらいました。その中の一輪を新郎の胸元へ…
これはプロポーズをOKするという意味です。
ローズセレモニーの儀式を終え、誓約書を読み上げました。
そして、指輪の交換&お披露目

ベールアップ
そしてウェディングキス…
キスしたあと、私笑っちゃったんです。だってリハーサルで3秒って言われたからって、しっかり守る新郎に…思わず長ッ!って思い、笑いが…列席者からも笑いが
笑
ごめんよ、新郎…
~続く~






