11月15日(日)
ホテルオークラ東京ベイに於て
 
結婚式及び披露宴を執り行いましたピグのブライダルblog-DIMG0821.gifピグのブライダルblog-DIMG0822.gif
 
 
 
9時~親族紹介・写真撮影ピグのブライダルblog-2304898-4c9ddcdf73c1797e9a411aae76fd.gif
 
ピグのブライダルblog-NEC_0052.jpg
とりあえず、今ある写真のみでアップ致しますピグのブライダルblog-20090712214701.gif
 
 
 
10時~人前結婚式ピグのブライダルblog-hk_131.gif
 
ピグのブライダルblog-NEC_0053.jpg
 
ローズセレモニーピグのブライダルblog-image0012.gifピグのブライダルblog-steal_chk.gif
新郎が一人で入場と同時にあらかじめ配られていたバラを摘んで行きます。
そしてミニブーケを作ります。
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0054.jpg
ピグのブライダルblog-NEC_0055.jpg
 
私、父と入場ピグのブライダルblog-hk_131.gif
入り口に待っている母によるベールダウンの儀式。
 
『ありがとう』って言えなかった…
司会者の声が聞こえなくて『もう言った?言ってない?』とか、内輪の会話(笑)しかし、その会話の内容まではっきり聞こえてないのに、母娘のささやきに友達号泣(笑)
 
ベールダウンの意味は以前アップした日記を読んで下さいピグのブライダルblog-77360-1990369-7.gif
 
父とのバージンロードが一番緊張したぁぁピグのブライダルblog-2341380-91346063f3d9d6d3236cc9013bed.gif
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0057.jpg
 
 
新郎のもとに到着した私はミニブーケをもらいました。その中の一輪を新郎の胸元へ…
これはプロポーズをOKするという意味です。
ローズセレモニーの儀式を終え、誓約書を読み上げました。
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0058.jpg
 
そして、指輪の交換&お披露目ピグのブライダルblog-2327276-66babd0993b78f5d872ee299ee08.gifピグのブライダルblog-2327276-6790f367a79f881ed2bbbed21ead.gif
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0059.jpg
 
ベールアップ
そしてウェディングキス…
 
 
キスしたあと、私笑っちゃったんです。だってリハーサルで3秒って言われたからって、しっかり守る新郎に…思わず長ッ!って思い、笑いが…列席者からも笑いがピグのブライダルblog-2022597.gif
 
ごめんよ、新郎…
 
 
~続く~
11月15日(日)
天気にも恵まれ、私たちの結婚式を無事終えました。


更新しなくてスミマセン。





いやぁ…
もう言葉になりません。
感動しすぎて、幸せすぎる一日でした。

泣いてばかりでした。



過去の事にしたくなくて、次の日も次の日も余韻に浸りすぎて、何度も思い出し泣きしました。

余韻中毒でした(笑)




過去の事にしたくなくて、更新できませんでした。

バカですね(笑)




でも、せっかく祝福してくださった皆さんに失礼ですよね。
更新度は今までに比べるとゆっくりになりますが、(写真もまだ手元にないですし)、ちゃんと結婚式の模様をアップしていこうと思ってますm(__)m




もう5日も過ぎたんだぁ…仕事もはかどらん…( ̄~ ̄;)
 
 
 おはようございますピグのブライダルblog-image005.gif
 
私は朝一の式なので、さっそくですが準備にとりかかりますピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
親族紹介…9時~
式…10時~
披露宴…11時~
 
 
 
朝食行ってきますピグのブライダルblog-1FL0890.gif
 
 
 
 
今日、式日の皆様!!
 
素敵な一日にしましょうピグのブライダルblog-DIMG0822.gifピグのブライダルblog-DIMG0821.gifピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif