ピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif宿泊ですピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif
 
 
もうやる事ない…はずです(笑)
 
 
いざホテルへ!
 
 
 
私の家族と、旦那と泊まりますピグのブライダルblog-2369.gif
体調すぐれないはずなのに、緊張で昨日はあんまり寝れなかったから、今日こそはちゃんと寝なきゃ!
 
 
 
おはようございますピグのブライダルblog-moco.gif
 
体調はなんとか持ちこたえてます!昨日、微熱?があったけど、相変わらず頭痛は続いてるけど…
 
おそらく式が終わるまで治らない気がします(笑)
 
 
私はここぞという時に胃がキリキリしたり、頭が痛くなったりと、だるい感じの症状がでます。
でも風邪っぽい症状は他にないし…やっぱり緊張から来る体のくるいなんだな、って勝手に解釈しましたピグのブライダルblog-20090302053549.gif
 
 
昨夜、
◎花嫁の手紙
◎幹事をやってくれる友達への手紙
 
そして今朝、
◎プランナーさんへの手紙
 
を書き終えましたピグのブライダルblog-1c1e60414d5b16a2c5bb90718f6f578d.gif
 
 
 
もうこれで、明日を迎えるだけの状態にやっと!なりましたピグのブライダルblog-0f2798e909f846fb4e3b0d42628118c6.gif
 
 
 
 
花嫁の手紙は下書きを書いていたのにもかかわらず、書き上げるのに2時間くらいかかっちゃいましたピグのブライダルblog-image118.gif
目が腫れないように、泣くのをこらえながら…
 
伝えたいことがありすぎて、文才がない私だけに5枚くらいになっちゃった…
 
 
えっ?大丈夫?
そういえば、花嫁の手紙の時間って何分くらい与えられてるんだろ…
 
 
泣きすぎて何も言えなくなっちゃわないように、なるべくシャンとしなきゃ!
(出来るかなぁ…)
 
 
 
 
これからネイルに行ってきますピグのブライダルblog-20090923101457.gifそしてそのままホテルへ…
 
旦那は仕事に向かいました。忘れ物ないようにしなくちゃピグのブライダルblog-712_e039_0000431.gifピグのブライダルblog-20090619113035.gif
 
 
 
具合が悪いです…
気力で歩いてる感じ…
 
最悪です…
 
 
 
なるべく早く帰って、ちょっと横になりたい。
 
 
今、舞浜帰りです。
 
 
 
これから、シェービング&下マツゲエクステしてきますピグのブライダルblog-image004.gif
 
 
ヘアメイクリハーサルについては、余裕があったら、アップしますピグのブライダルblog-20090909224156.gif