ホテル行ってきますピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif
 
なんとか動いてますピグのブライダルblog-2022597.gif
 
 
 
 
席札のメッセージを書き終えたので、それを渡しに行きますピグのブライダルblog-20080609192044.gif
 
そして、ヘアメイクのリハーサルですピグのブライダルblog-emoji_04_040.gif
 
 
ドキドキピグのブライダルblog-steal_chk.gif
 
 
お母さんも一緒に行くから、客観的な意見をたくさん言ってもらわないとピグのブライダルblog-01_02_15_16000778.gif
 
リハーサル料だってなかなかいいお値段するから、よろしく頼むよ!私のお母さん!
 
 
でも、お母さん、あんまりシャシャれない性格(笑)
 
大丈夫!私が言いますピグのブライダルblog-20090530003358.gif
こうしてほしかった…あぁしてほしかった…なんて思いたくないですからねピグのブライダルblog-20080809084716.gif



旦那また風邪ぶり返しました…


2日前なのに…


昨日はおかゆを食べて就寝。今朝もお仕事にむかいました…


心配。


本人は、大丈夫だと言うけれど。





そして私にも
今朝、恐れていた事態が…

私、喉痛い…頭痛い…




起きてまたすぐ2時間寝させてもらい、ちょっと良くなりました。



あーこの時期だけはお願いだからやめてぇぇΩÅΩ;
 
 
スカルプ?ジェル?
さっぱりです(笑)
 
 
今日までお仕事なので、ネイルは一番最後の準備として予定してましたピグのブライダルblog-63960-1995712-2.gif
 
 
で、やっと予約!式日前日にピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif
↑上記のような質問をされたけど、よくわからず、
“とりあえずとれなければ良いです”とアホな発言をし、お任せすることに…笑
 
 
 
 
たぶん電話の向こう側で相当困っていたと思います。
 
 
友達にさっそく連絡して、いろいろ聞いてアドバイスをうけましたピグのブライダルblog-1249133049-967253.gif
 
 
 
 
 
ブライダル用ど派手なのにしちゃいなよピグのブライダルblog-STIL0108.gif
と旦那母に言われたけど、また2日後にはとっちゃうからなぁピグのブライダルblog-DIMG0002.gif
 
迷い中…
でも可愛く派手にしたい…
 
 
 
すぐとらなきゃいけないって環境がネックですよね。しょうがないけど…
 
 
でも楽しみですピグのブライダルblog-get.gif