~舞浜~2/4 ホテル行ってきます なんとか動いてます 席札のメッセージを書き終えたので、それを渡しに行きます そして、ヘアメイクのリハーサルです ドキドキ お母さんも一緒に行くから、客観的な意見をたくさん言ってもらわないと リハーサル料だってなかなかいいお値段するから、よろしく頼むよ!私のお母さん! でも、お母さん、あんまりシャシャれない性格(笑) 大丈夫!私が言いますこうしてほしかった…あぁしてほしかった…なんて思いたくないですからね
ピンチ!!!旦那また風邪ぶり返しました…2日前なのに…昨日はおかゆを食べて就寝。今朝もお仕事にむかいました…心配。本人は、大丈夫だと言うけれど。そして私にも今朝、恐れていた事態が…私、喉痛い…頭痛い…起きてまたすぐ2時間寝させてもらい、ちょっと良くなりました。あーこの時期だけはお願いだからやめてぇぇΩÅΩ;
ネイル スカルプ?ジェル?さっぱりです(笑) 今日までお仕事なので、ネイルは一番最後の準備として予定してました で、やっと予約!式日前日に↑上記のような質問をされたけど、よくわからず、“とりあえずとれなければ良いです”とアホな発言をし、お任せすることに…笑 たぶん電話の向こう側で相当困っていたと思います。 友達にさっそく連絡して、いろいろ聞いてアドバイスをうけました ブライダル用ど派手なのにしちゃいなよと旦那母に言われたけど、また2日後にはとっちゃうからなぁ 迷い中…でも可愛く派手にしたい… すぐとらなきゃいけないって環境がネックですよね。しょうがないけど… でも楽しみです